亜人 第14話

亜人 第14話「なんかめんどくさくなってきた」



【公式動画検索】

亜人動画一覧TOPへ

コメント欄

亜人 第14話 コメント

  • ななし

    来たああああ!!

    +7
    -4
  • 匿名

    つまんねえ空気アニメだな
    1クール目も全然盛り上がったのに性懲りもなく

    +7
    -3
  • 匿名

    2クール第一話目からタイトルが「なんかめんどくさくなってきた」って、なんか笑った。

    +2
    -0
  • 匿名

    OP前のがよかった・・・

    +4
    -1
  • ゼロ

    みれない

    +2
    -1
  • 匿名

    やっぱおもしろいなー。
    緊張感がある。

    +3
    -0
  • 匿名

    佐藤さんは優しすぎるんだよ!!
    もう少し鈴乃木凛とかみならってよ(爆乳とかチョロツンとか
    (*´д`*)モット激しく!!

    +1
    -0
  • 匿名

    つまんねーーーーーーーーーーわ

    +4
    -1
  • 匿名

    今期で1番楽しめるアニメだ

    +2
    -1
  • 匿名

    ついに始まった。
    永井 圭の第2サバイブゲームの開幕である。

    +1
    -0
  • 匿名

    緊張して見れなぁーい!!

    +0
    -2
  • 匿名

    >つまんねえ空気アニメだな
    >1クール目も全然盛り上がったのに性懲りもなく

    ツンデレ乙w

    +0
    -0
  • 匿名

    opは1期が良いね〜〜
    今回のopは何かしっくり来ない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここ数年だと見てて一番ハラハラするアニメだな
    ゲスバカコンビの会話好き

    +3
    -0
  • 匿名

    OPEDがあまりにも合ってない。スポンサーの圧力か何か?ってくらい。これはひどい。ストーリーは良いのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングの影絵は今回から最終回までのワンシーンずつのつぎはぎだね

    +1
    -0
  • 匿名

    安定のおもしろさ

    +2
    -0
  • 匿名

    opは1期の方がいいな、つーか、これは文句なしの面白さだろw

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱ面白いわこれ。
    緊迫感がある。
    時間が短く感じる。

    +2
    -0
  • 匿名

    亜人の張り詰めた空気感なんかいいよね

    opは映画のをそのまま使えばよかったのになぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    見ててめっちゃドキドキするww

    +1
    -0
  • 匿名

    相変わらずの安上り不自然CGワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    OP曲とED曲一体どうした……
    1期はかっこよかったし亜人の雰囲気とも合ってたけど今回残念すぎる
    選曲以外が素晴らしいだけに何だかなぁ

    +0
    -0
  • ヨハネライバー

    ヨハネライバー「ついに計画が始まったな。」

    佐藤さん「ラブライブサンシャインはクソガキ化したルビィ君と千歌君とまさかの鞠莉君と幼い頃のダイヤ君達のせいで墜天使ヨハネの当地するはずだったサンシャインという名の第2世界は崩壊して残念だったね…だが我々はもう止まらない、そして誰にも止められない。」

    ヨハネライバー「ああ、第2世界が崩壊したのなら新たな墜天使ヨハネの聖域を作ればいいだけの事だ。 では佐藤さん、後の事は任せたぞ、我は墜天使ヨハネの新たなる新世界のための準備をしてくる、お互い生きてたらまた合おう。」

    佐藤さん「任せてくれたまえヨハネライバー君、後片付けは私がしておこう、君の無事を祈るよ。」

    相変わらず面白いな、30分があっという間だ。

    主人公が早速やる気なさそうで笑ったw
    これほど無気力な主人公も珍しい気がする。
    攻は後々、亜人を出せるようになるのだろうか?

    ところでカイはいつ再登場するのか?

    まさか敵同士だった眼鏡さんと一緒になるとは、こういう展開はやはり熱いな、今後が楽しみだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    羽の生えた幽霊いつでるの

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず面白いわw
    永井のゲスさと佐藤さんの壊れてる感じがたまらんw
    OPとED曲は嫌いじゃないけど前に比べて作品との相性が良くない気がしたな

    +0
    -0
  • 匿名

    ED力が抜けるわ
    ストーリーに合った曲選んで欲しい

    +0
    -0
  • ゴン

    主人公が一番何考えてるか解らん
    その分魅力的に見えるけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアスな佐藤さんからの気の抜けたED曲

    +0
    -0
  • 匿名

    chinpoな夢だと思うか?って聞こえた

    +0
    -0
  • 匿名

    IBMってみえるんだっけ
    なんで女も出したんだ
    ばれるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    地道にちつトレを始めろ!

    泉ちゃん「」

    +0
    -1
  • 匿名

    佐藤さんに統治されたい

    +0
    -0
  • 匿名

    前期の境界のリンネ史上最悪と言われるOPにクリソツwww

    +0
    -0
  • 匿名

    EDが下手糞すぎて鼻水出たわ

    +0
    -0
  • 匿名

    anitube見れないだけど??

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかく内容は面白いのにOPとEDが残念すぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公俺みたいな性格で好感がもてる

    +0
    -0
  • 匿名

    OPのangela最高!
    前のOPより断然いい!
    EDは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    1クール目より面白いんじゃないかこれ
    永井と中野のやりとりが笑える
    案外いいコンビかもな

    +0
    -0
  • 匿名

    edごみ

    +0
    -0
  • 匿名

    技術はすごいんだろうけどどうしてもCGが受け付けない
    漫画面白いのに残念

    +0
    -0
  • 匿名

    興信所で調べてもらったらすぐ分かっちゃう位ガバガバな亜人管理委員会って。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPがangela×fripSideだから最高!!
    fripSideさいこう!!!!!

    +2
    -0
  • Comments are closed.