うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター 第2話

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター 第2話「KIZUNA」


【公式動画検索】

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター動画一覧TOPへ

コメント欄

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター 第2話 コメント

  • 匿名

    アイドル作品での王者感すごいなー
    笑わせてくれるし(笑)

    +3
    -3
  • 匿名

    うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター 第2話
    http://www.miomio.tv/watch/cc292095/%5B/色%5D

    +3
    -1
  • 匿名

    豚女とメンヘラのためのアニメ。
    見苦しい、ただひたすらに見苦しい作品。

    +2
    -2
  • 匿名

    おもしろい!
    今回も笑った笑った

    +4
    -1
  •  

    バナナでワロタ

    +2
    -1
  • ぼくひで

    バナナイズパーフェクト

    +3
    -2
  • 匿名

    最後なんか泣けた・・・。

    +3
    -0
  • みかん

    2話目でもうカルテットナイトの曲できたの??
    早すぎない?

    +2
    -0
  • 匿名

    友人におすすめされたから見たけどくそつまらんが…
    ネタとして見るならまだしもこれにガチで萌えたり面白いって思ってる人が多いのか?
    円盤すげー売れてんのな

    +2
    -5
  • 匿名

    円盤にはライブチケットの選考が絡んでいるから売れるのだよ

    確か一回のライブに20万の応募が殺到したらしいからな
    横アリでも2日敢行したり、ドームで4,5万人のキャパですら応募全員収納はできないのが現状

    +0
    -1
  • あさちむ

    カルナイ解散しなくて良かった(T_T)
    龍也さんありがとう(*^_^*)

    +4
    -1
  • 匿名

    これさ、女向けの萌えアニメとかそういう目で見るんじゃなくて、
    青春物として見ると十分面白いんだが・・・おれだけ?

    +5
    -0
  • 匿名

    男だけど、非常に面白い!!
    上松さんなのもあるけれど、それを抜きにしても十分面白いです!!

    +3
    -1
  • see

    似たようなギャグホモアニメはたくさんあるけどやはりこれは独特の感じがあるな…

    こんなくだらない企画に注目するほど世間は暇じゃないだろw

    主人公一人で何曲作るつもりだよw

    喧嘩するほど仲がいいというからな…この流れは当然か…

    +1
    -3
  • Comments are closed.