モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON 第2話

モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON 第2話「オトモン誕生!」


【公式動画検索】

モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON動画一覧TOPへ

コメント欄

モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON 第2話 コメント

  • サクヤン

    ストーリーズあげ率低いなぁ。

    +1
    -0
  • 匿名

    ゲームの出来は良いんだけど、本来の需要と合ってない気がする
    良作なだけに少し勿体無い
    アニメも盛り上がって欲しいなー

    +1
    -0
  • 匿名

    杉田ww

    +1
    -0
  • 匿名

    ちょっとまて
    ドスランポスってランポスが成長してリーダーになるくらい強くなった時にトサカが大きくなってドス化するんじゃなかったけ?いきなりドスが出てくるのは違和感
    あとレウス成長早すぎ。一晩であんなに大きくなるのは無理がある。主人公と一緒に少しずつ成長しておおきくなる感じがよかった
    ポケモンみたいな雰囲気は悪くないと思う

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑大丈夫、グラビモスとバサルモスの関係から見たら些細なことだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジワ売りしてくタイトルで思惑通りの売れ方してるみたいだからいい
    元々描かれてる世界観の掘り下げにもかなり貢献してる

    +2
    -0
  •  

    ストーリーズは本編の世界観設定を無視してるところがあって萎える
    生まれた時からドスランポスってマジで何だよ

    +0
    -0
  • bom

    もんはん

    +1
    -0
  • Comments are closed.