ONE PIECE ワンピース 第759話

ONE PIECE ワンピース 第759話 「夜の王 ネコマムシの旦那見参」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第759話 コメント

  • ヾ(*´∀`*)ノ

    +0
    -1
  • 匿名

    おれの名をいってみろ

    +2
    -0
  • 匿名

    もうワンピースが面白くなることなんてありえないんだろうな。
    原作からして劣化しまくってるもんな

    +0
    -0
  • っっs

    1つめのB9詐欺サイトが開いて消しても消しても開き続けてピーピーアラームなり続けてかなりうっとおしいっす!

    タスクで強制で落としたらなんとかなったけど

    +0
    -0
  • -

    ジャックって能力者なのに海水平気なの?

    +2
    -0
  • 無意味な動物出し過ぎだろ。コイツらストーリー的に無関係な使い捨ての一発キャラなンだから。こーやッてゴチャゴチャ大量に出し散らかすからテンポ悪くなり引き延ばしが酷くなる。とにかく無駄が多い。

    +0
    -0
  • しかも動物全員がゴロゴロの実の能力者という糞設定。

    +0
    -1
  • 匿名

    ジャックは、魚人なので~す

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャックが10億とか強さより危険度のあたいだろうな。強そうにみえんし、ルフィからみればザコレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    手抜きすぎだろ!!
    どんだけ静止画とか過去映像で繋いでんだよ!
    これで大金手にしてるって腹立つわ

    +0
    -0
  • 匿名

    オワコンピースwwwwww

    +0
    -0
  • -#-0200

    それにしても語り部として必要なのはわかるけど
    なんでワンダは18時過ぎても起きていられるの?w
    公爵もシシリアンも寝てるけど。。。

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑ワンダは「王の鳥」という職務についており、昼夜を問わず二人の王の間を行き来できる存在なので、起きていられます。
    因みにキャロットも「王の鳥」です。

    ネタバレ、すみませんm(_ _)m

    +0
    -0
  • ゴミノミクス

    ブサイクなネコマムシがカッコよく見えるこの法則・・・。
    強敵を一撃で吹っ飛ばすヤツがカッコよく見える法則なんにゃにゃ~。

    ごろにゃーご~

    +0
    -0
  • ワンダの足が長過ぎてバランス悪い。相変わらず腰も細過ぎてキモイし。

    +0
    -0
  • 匿名

    海水は能力者を弱体化させないのか?

    +1
    -0
  • Comments are closed.