SHOW BY ROCK!!# 第2話

SHOW BY ROCK!!# 第2話「プラズマism」



【公式動画検索】

SHOW BY ROCK!!#動画一覧TOPへ

コメント欄

SHOW BY ROCK!!# 第2話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 癒し枠

    +0
    -0
  •  

    射しすぎィ!

    +2
    -0
  • 匿名

    シンガンクリムゾンとか出ない方が絶対に面白いわ
    あいつら出るだけで冷める。つまらんし

    +0
    -0
  • 匿名

    >>シンガンクリムゾンとか出ない方が絶対に面白いわ
    あいつら出るだけで冷める。つまらんし
    おまえのコメが一番冷めてる

    +0
    -0
  • 匿名

    シンガンいらないとか
    女しか出ない美少女動物園でも見てれば?w

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子が発狂しよるww
    シンガン要らないのは同意
    2期はこのままフェードアウトしてくれや

    +0
    -0
  • 匿名

    盛り上がりに欠けるが
    シアンほんと可愛い!

    +0
    -0
  • 匿名

    演奏はミューモンでやってほしかったわ
    作画でもかわいいからいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    シンガンたまに何言ってるかわからん

    +0
    -0
  • see

    ピンク王女だったのかよw

    調査員辞めたほうがバンドに集中できるだろ。何で調査員にこだわるんだ?

    何で調査結果を出さないと聞かれてバンド演奏を聞かせるとか王女頭おかしいw王様も娘かわいさに委員会に口出しするとか完全に私物化w

    まあこういうアニメだから仕方がないのか…

    +0
    -0
  • Comments are closed.