斉木楠雄のΨ難 第14話

斉木楠雄のΨ難 第14話「夜露死苦!!アウトΨダー/転校生~Ψ初の出会い~/揃う!燃堂夫Ψ/経営Ψ建!純喫茶魔美/有罪無Ψ!?盗難事件」


【公式動画検索】

斉木楠雄のΨ難動画一覧TOPへ

コメント欄

斉木楠雄のΨ難 第14話 コメント

  • k

    やった1げと

    +18
    -13
  • 匿名

    1げと←だから何自己満足?それならいいです(゜.゜)

    +13
    -18
  • 匿名

    おぉ亜蓮キタやんw
    やっと転校生二人目か笑
    あと三人くるでww

    +12
    -9
  • 匿名

    それならいいです(゜.゜)←だから何自己満足?

    +6
    -9
  • 匿名

    キッズくらいほっとけよどあほ 
    いちいちかまうな

    +5
    -7
  • 匿名

    釣り針・・・大きすぎたかな(´・ω・`)

    +3
    -5
  • 匿名

    ここで窪谷須亜蓮が登場か!

    確かに斉木の言う通り、変わりたくても、人はそう簡単に変わらない…。

    今更だけど、もしかして燃堂と燃堂母、燃堂父の声って一緒?

    +8
    -3
  • 匿名

    アレン正統派ヤンキーかw
    おもしれーw

    +7
    -3
  • 匿名

    窪谷須の!?のところとか、前総長の所とか、特攻の拓パクってるだろw

    +4
    -3
  • goodson

    ギャグアニメで、笑ったのは本当、久しぶり、本当面白い、只見て、単純に笑える、此れギャグアニメの基本と思う、基本に徹している。才能を持った作者に拍手を贈りたい。

    +4
    -3
  • 匿名

    あの!?はパクリというかマガジンのヤンキー漫画のあるあるネタやで

    +3
    -2
  • 匿名

    ↑ なるほど、正確には真似してるだけなのか…

    +3
    -3
  • 匿名

    !?は皮肉もこめたブラックジョークだろw
    多過ぎだろってセリフにすごく納得したわw

    +3
    -3
  • 匿名

    TK橋

    +1
    -3
  • 匿名

    小野さん大忙しだったな・・・

    +1
    -4
  • 匿名

    そんなイカレたヤンキーは30年以上前だ。

    +6
    -3
  • 匿名

    超面白い!

    +7
    -2
  • Comments are closed.