灼熱の卓球娘 第2話

灼熱の卓球娘 第2話「譲れない場所」



【公式動画検索】

灼熱の卓球娘動画一覧TOPへ

コメント欄

灼熱の卓球娘 第2話 コメント

  • 1

    1です

    +0
    -0
  • 匿名

    2番

    +3
    -0
  • 匿名

    つまらん。もう切っていいぞ

    +2
    -0
  • 匿名

    3はもらった

    +2
    -1
  • 匿名

    ↑↑↑
    こんなところにも譲れない勝負があるようだなwww
    人間の悲しい性なのかw

    +1
    -0
  • 匿名

    ほくとつえーな
    あそこから逆転できるとか舐めプの疑いがある

    +1
    -0
  • 匿名

    魔王様の活躍楽しいです

    +0
    -0
  • 匿名

    もうあきた

    +1
    -0
  • 匿名

    手塚ゾーンあっけなく敗れたなw
    テンションで相手を崩すっていうことなのかああ

    +1
    -2
  • 匿名

    もうそろ過去の話が聞きたい所だけど、紫の子との試合の後かな?
    知ってる人は教えてくれてもいいだぜ。

    +0
    -0
  • -#-1100

    花火いいキャラしてるな~w
    こういう元気キャラすきだなぁ~www

    +1
    -0
  • 匿名

    これ面白いわ
    来週の試合楽しみ

    +1
    -0
  • 匿名

    原作読んでないが
    来週あかりが勝つようなら、神アニメかも
    今の流れなら

    +1
    -0
  • 匿名

    カットするのはいいけど必殺技ないのが痛いな
    それだけで随分違うんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    飽きた なんか面白くない
    設定は悪くないのにわくわくしない
    30分がすごく長い
    ピンポンはあんなに面白かったのにこっちは魅せ方が悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    設定はありがち
    キャラでカガミンに似てるよね?1位の子
    次回次第かな、ただの萌えアニメかそうじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    けっこう面白いと思うのですが・・・

    +2
    -1
  • 匿名

    普通にいける
    主人公最強っていいね

    +1
    -0
  • 匿名

    百合が足りない

    +1
    -0
  • 匿名

    現実の女の子は卓球なんかしねーから

    +1
    -0
  • 匿名

    ADHDはすぐ飽きちゃうんだよな

    +1
    -0
  • 匿名

    中学って弁当なん?

    +2
    -0
  • 匿名

    何か面白い、うまく言えないが面白い。
    と思ってたらわかった。

    強敵に負けてても対応して圧倒的逆転
    強敵に負けってもメンタル面で上回り逆転

    これウメハラダイゴじゃねーか
    ウメちゃんファンとしては面白いと感じるはずだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    あがりプライド高くてめんどくせぇ
    プライド高いわりには部内のランキングなんて小さい所にこだわっているっていう

    +0
    -1
  • see

    まだ校内ランキング戦ねた続くのか。

    そもそも一回勝っただけでランキングは変わるのか?それだったらころころランキングが変わってあまり意味のないものになると思うがw

    ツインテール痛すぎだろw

    +1
    -0
  • Comments are closed.