競女!!!!!!!! 第2話

競女!!!!!!!! 第2話「団結のヒップトス!!!!」



【公式動画検索】

競女!!!!!!!!動画一覧TOPへ

コメント欄

競女!!!!!!!! 第2話 コメント

  • 匿名

    待ってました

    +0
    -0
  • -#-0130

    さて、観るか。

    +1
    -0
  • 匿名

    ここまでやられても、エロさを感じない不思議

    +0
    -0
  • 匿名

    Cカップじゃない。
    D、横の広がりがあればEは間違いなくある。

    +0
    -0
  • 匿名

    30年程前にトップをねらえ!見て以来の衝撃だわ

    +1
    -0
  • 匿名

    練習メニューすべて『野原しんのすけ』が得意なものばかりだな

    +0
    -0
  • 匿名

    風音、その名の通り風を読むとはまさに『風の闘士』だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで競女とやったら取れそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    やべーおもろいしw
    のぞみの身体能力ぱねぇ

    +1
    -0
  • 匿名

    男がクソすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこいつら金魚のふんみたいに付いてまわってんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    思ったよりコメ少ないね・・・・。20ぐらいあるとおもったのに

    あきたか

    +0
    -0
  • 匿名

    5回ぬいてしまうほど面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    青葉ちゃん可愛い~

    広島弁いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    アホで熱いw好きww

    +0
    -0
  • -#-0930

    真空烈って今回みたいに失敗すれば場外の
    博打技だねぇw
    こういうのをド真面目になるの好きだな。
    原作は知らんけど、これからまだまだ御大層な名前の技とか
    伝説の選手の娘とか出て来るのかなぁww

    +0
    -0
  • 匿名

    これもケツ能の力か!?

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画はつまんないのに良く改善してあるなと思う。
    スタッフは優秀

    +0
    -0
  • 匿名

    >思ったよりコメ少ないね・・・・。20ぐらいあるとおもったのに

    エロを期待してた人がいなくなったんじゃ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    エロをギャグが上回って面白いとかすげーなw
    最近のエロだけのアニメとは違うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    バカアニメ最高w
    しかし、流石はXEBECの作画だな

    +0
    -0
  • 匿名

    今季一番おもしろいとおもったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう全力で馬鹿でエロいアニメ結構好きだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ面白い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あかん
    さすがに真空レッケツは草生える

    +0
    -0
  • 匿名

    真空烈結の語呂の良さよw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の脳みそ狂わされる感覚がアニメで強くなってて制作会社すげえと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    真空烈ケツかっけええええええええええええええええ!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    また見てしまった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    オシリアンさまぁー!

    +0
    -0
  • 匿名

    最高尻作!!

    エローーーーーース!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲート オブバビロンはよう!
    バカアニメ最高だわ。戦国バサラ以来のバカアニメとみた。素晴らしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    真空烈尻とか外人に伝わりにくそう

    +0
    -0
  • 匿名

    UTM・・・バイブ突っ込んでるように見えるぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    「しんくうれっこう」って読むんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    どう考えても現実ならG以上あるよ・・・
    男の人ってホントにあれぐらいって思ってるのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    バルサやファングが、真空レッケツってセリフ吐いてるかと思うと倍笑えるw

    +0
    -0
  • 匿名

    あれでCとか低過ぎるだろ

    +0
    -0
  • see

    あからさまに狙いすぎて面白くないなこれ…

    尻でビーチバレー難しすぎだろ…

    アザラシは参加禁止だろ…

    対戦競技は八百長の可能性があるからな…そこをどうクリアするんだろうか…

    +0
    -0
  • Comments are closed.