私がモテてどうすんだ 第2話

私がモテてどうすんだ 第2話「不思議なお部屋と4人のDK(男子高校生)」



【公式動画検索】

私がモテてどうすんだ動画一覧TOPへ

コメント欄

私がモテてどうすんだ 第2話 コメント

  • 匿名

    イッチばああああああああああああん!!!
    おっふ!

    +0
    -0
  • 匿名

    カップヌードルくいてえ

    +0
    -0
  • 匿名

    夏のオトシゴ

    +0
    -1
  • 匿名

    汚いミルキィでおなじみの、あの気色悪いコミ障DQN女が主役の
    もうひとつの「わたモテ」とは
    大違いだなこれwww

    +1
    -0
  • 匿名

    先輩の耐性すげぇぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    2話も面白かった

    +1
    -0
  • 匿名

    少女漫画って結構おもろいの多いなw
    てか、ヒロインの声こばゆうだと思った
    のに違ってえっ!!ってなったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    (もう先輩で)いいじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんわこれ

    +1
    -2
  • 匿名

    サッカーは微妙だなと思ったけど、
    勉強教えるために家行ったやつは面白かった。
    特に仏壇の所ワロタwwww

    +1
    -0
  • くま

    正直もっと笑えるものを期待していたけど、それほど面白くない。

    でも主人公の声が小林ゆうさんというだけで、最後まで視られるんだよなぁ。

    この女優さん、本来はメインヒロインを張らない、なんか『壁の花』的な魅力があって良いなだよね。

    そこがこのアニメの主人公にも通じるところがあって、起用したんだろうなぁ。
    ホント良いキャスティングだと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    夏短っw

    +0
    -0
  • 匿名

    宝塚系女子はいつ出てくるんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    前半のサッカーは微妙だったが後半クソ笑った
    あれを冷静に見られるとか先輩パナイわ(白目)
    それなのにひと夏の思い出はアレか・・・
    あれって連載誌が月刊とかのせいか?
    野崎君知識でなんとなく思った

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見てると♂向けのハーレムアニメが
    いかにつまらないかがわかるなw
    これとユーリは女子向けだな

    +0
    -0
  • 匿名

    夏イベントないんかいww

    +0
    -0
  • 匿名

    先輩イケメンすぎやろw次週も期待してる!つまらんとかコメいらないから見なきゃいいだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモが嫌いな女子はいないとか嘘つくのやめてほしい
    私、BL好きじゃないし、むしろ嫌いなんですけど

    +1
    -0
  • 匿名

    ホモが嫌いな女子はいない←こんなん御約束ギャグに決まってんだろw
    アイドルはトイレ行かないレベルのネタやぞ
    無知でネタにマジレスしてるのか?
    それとも釣りのつもり?だったらツラレタワー

    +0
    -0
  • 匿名

    それにしてもパイセン凄いわ
    同性なのに後光が差して直視できないw
    菩薩ではなく御釈迦様のようだというべきか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっとこの感じが続くの?
    主人公が天然ボケて、男4人がキューンっていう・・・・
    つまんな

    +1
    -0
  • 匿名

    設定だけ見たら面白そうなのに
    糞つまらん。切る。

    +0
    -0
  • 匿名

    一話の太ってた時の感じが笑えたし面白かったけど美人になってからだと面白くないな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    4人のDK(ドンキーコング)か・・

    +0
    -1
  • 匿名

    つまらん切るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    女子サッカーって
    試合中にタイムとれるのか?
    シュートとか非現実的なのはどうでもいいけど、
    基本ルール無視は拙いんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >ホモが嫌いな女子はいないとか嘘つくのやめてほしい
    私、BL好きじゃないし、むしろ嫌いなんですけど

    ↑元ネタは「げんしけん」か何かだったハズ。
    結構昔から使われているネタなんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も先輩がイケメンだったなー、
    この懐の広さが男だよなって思うわ。
    っつか他の3人が当て馬っぽい印象なんだが・・
    他の3人にも目はありそうなんだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    先輩は天然なのかそうじゃないのか・・・。まあ見てくれ変わってもあっさり見破ってたし選ぶとしたら先輩一択なんだろうけど

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしろい
    多少苦しいけど、おもしろい
    でも本家ワタモテのが好き
    それでも私モテは秋一番かな

    まあ、等身大の自分を好きになってくれるのは女子の願望だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    私はわりと笑えました。先輩がいいと思う。

    +1
    -0
  • 匿名

    画伯いいねー

    +0
    -0
  •  

    失速感半端ないな
    出落ちアニメだったか

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらないなら勝手に切ればいいものをなんでわざわざコメント書いていくのか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    前半は微妙だったが後半は面白かった
    特に仏壇のシーンw

    +0
    -0
  • 匿名

    おい5人目はまだか?

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルにガチムチって入ってる同人誌あったぞw
    腐女子って淫夢系もいけるのか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    男らにまで先輩フラグ立ててどうすんだwww

    +0
    -0
  • 匿名

    爺とかハゲとかヒゲとかガチムチもデブもニーズあるで
    割りと少数派のはずだけど
    だいたいマッシブな女性が好きな男もおるんやで

    愛に禁じ手がない層は男女問わず一定数いるもんだ
    別に腐女子だけの問題じゃないぞ

    海外じゃ老婆のヌードとかポルノあるんだよ
    マジで好みは人それぞれで千差万別なんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    男でもユーリは普通にイケるけどなぁ。このアニメで一番キツイのはOPの囁き。そして先輩は清涼剤。あんなん普通に惚れるだろ…

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ見てキャラに萌えている時点で
    程度の差はあってもアブノーマルでは同じ穴の狢じゃろ

    +0
    -0
  • 匿名

    もう!みんなアンチみたいに心狭くないんだからコメント欄から出てって!

    +0
    -0
  • 匿名

    声優ミスだと思うんだが
    コテコテのギャグアニメ向きな声質
    しかもギャグでも主人公じゃなくて脇役的な

    +0
    -0
  • 匿名

    勉強のとこは漫画の方が笑えたな。
    お母さんが玄関で出迎えた時はスッピンなのに
    イケメンと知り、お茶を持ってくる時に
    メイクしてるギャップがオモロかったんだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり男は顔。はっきりわかんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    先輩以外選択肢ないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    1話がピークだった、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    同意見多いな。
    1話が良すぎた。

    +0
    -0
  • 匿名

    先輩一択だろw
    太ってる時から対応変わらないし

    +0
    -0
  • 匿名

    先輩以外は、将来リバウンドしてから罵られて捨てられる未来しか見えないな

    +0
    -0
  • 匿名

    普通なら先輩。
    見た目だけで手のひらかえした奴らはまた見た目がオチたら去ってくわけじゃん?
    あからさまに外見だけだもんな。

    ただ、ここまでくると先輩も怖い。
    何かウラがあるとか深読みしてしまう。
    あんなにデキた人間いるわけない‼️

    ここまでの話だと、完全にネタとして楽しめていいね。
    微妙にリアルだとありえない設定に目を瞑れなくなるから。

    本人に「ドキッ、、、」だの「キュン、、、」だの言わせてくれるのもいいわ。ギャグ度が増してより楽しむことに集中できる。

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画のがいいね

    +0
    -0
  • Comments are closed.