ガーリッシュ ナンバー 第2話

ガーリッシュ ナンバー 第2話「天狗な千歳と声なき悲鳴」



【公式動画検索】

ガーリッシュ ナンバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ガーリッシュ ナンバー 第2話 コメント

  • 匿名

    やっときた

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってた

    +1
    -0
  • 匿名

    ニコ動で滋賀県大津市shg1.eonet.ne.jp 基地外声豚が粘着にタグ消し必死w
    ヒキコモリ粘着タグ消し発狂中w 専用スレまである荒らしshg1.eonet.ne.jp 
    脳病基地外ニートがタグ消し粘着中 

    +0
    -1
  • 匿名

    汚いミルキィで吹いたwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まさに【それが声優!ダークサイド版】だな

    +1
    -0
  • 匿名

    汚いコーデリアで草

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか堀江由衣モドキみたいな声だなー本渡楓

    +1
    -1
  • 匿名

    まぁ作画良くてもリゼロみたいにこのすばに面白さも売上げも大敗した作品もあるし

    +1
    -0
  • 匿名

    PVの作画ひどくね?

    +1
    -0
  • 匿名

    控室でキャスト間の空気良くしてくれる鷲崎健のありがたさがよくわかるアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    劇中劇のアニメ、テイルズやリゼロ路線なら失敗。このすば路線なら成功するかもな

    +0
    -0
  • 匿名

    注意・専用スレまである滋賀のタグ消し基地外荒らしがニコ動公式動画で粘着中
    追記・滋賀の基地外荒らしは無料の公式一話に粘着して課金動画には寄り付かない貧乏人w

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴジョウくんって苗字烏丸だけど兄貴なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずなクソアニメだな
    女キャラに毒舌吐かせて話題性狙おうって作者の浅い意図が見え見えなゴミアニメ。業界ネタも薄っぺらで素人がネットで調べたのが見え見えだな

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメのクオリティw

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・・・・・・・・・・・・・
    戸部がウザい。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメはラノベ作家の幼稚な妄想だからつまらないのは仕方ない

    +0
    -0
  • くま

    このアニメのCMに女の子が出たら、それだけでその子のイメージ悪くなっちゃうんじゃないwww

    +0
    -0
  • 匿名

    この業界にはシロバコにいたアイツみたいなウザい仕切りが本当にいるんだろうな。

    +1
    -0
  • 匿名

    つまんねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    クオリティの低さでリアル感出すのやめれw

    +0
    -0
  • 匿名

    それが声優より面白いわ 

    +0
    -0
  • 匿名

    すっごいストレートな増長慢が凄くてワロ
    CDのくだりは心当たりあって腹痛かった
    科学の力で音痴も矯正ってのは
    マジ声優さんが言ってたのを聞いてる
    結構前のエロゲの声優さんだけど、実際聞けるレベルになってたなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    PVの作画はわざとかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    よく出来てると思うんだけど、何か物足りないんだよな。
    無意識のうちにSHIROBAKOと比べちゃってるのかな。
    次の3話がまるで同じような展開になりそうだし。
    視聴者が想像していなかったような展開を期待する。

    +0
    -0
  • 匿名

    汚いミルキィとかそれが声優ダークサイド版とか言われてて笑えるw

    何この腹黒。小倉唯とか田村ゆかりかよこいつら

    一話でトイレで陰口叩いてる女声優が豊崎愛生や釘宮理恵並みのクズぶりで笑えるw

    +0
    -0
  • 匿名

    PVの作画、崩すならもっと突き抜けろよ!
    疑問に思う人もいるじゃね~か!
    そういうの得意そうだろ。

    ただ、ディオメディアの場合は本気であの作画の可能性もワンチャンある。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公は黒くなりきれずに敗北するタイプだな

    +0
    -0
  • 匿名

    Pvの作画ww観客おかしいだろww

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメに出てるどの人間よりも原作やってる人間のほうが酷いんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずなクソアニメだな
    女キャラに毒舌吐かせて話題性狙おうって作者の浅い意図が見え見えなゴミアニメ。業界ネタも薄っぺらで素人がネットで調べたのが見え見えだな 同感です。

    +0
    -0
  • 匿名

    これマジ面白いな。
    千歳のおバカ加減が絶妙。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の黒さが面白いw
    こういう作品は少ないから視聴決定かな

    +0
    -0
  • 匿名

    天狗?平野綾の話か?

    +0
    -0
  • 匿名

    汚いミルキィ…?
    ミルキィが綺麗だったみたいな言い方はどうなんすかね

    +0
    -0
  • 匿名

    売り上げの話はやらおんでしてこいよ。あっちのが盛り上がるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ニコ動の荒らしの話も2chだけでやってろよ
    晒し魔とカス同士仲良くこもってろ

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず関西弁のキャラとなよなよしたキャラが腹立つ。気になるのはそこだけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    リゼロがこのすばに大敗ってwwww
    1〜3巻の合計ですら1000枚くらいしか差ついてないのにwwwwwww情弱は黙ってろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画は全般的に悪くなかった気が・・・
    PVとは言ってもTVアニメの中でのPVなんだから一般に流れるレベル要求したらアニメ会社、アニメーター共に餓死するぞい

    +0
    -0
  • 匿名

    噂に聞くレガリアのことですね。わかります。

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    目糞が鼻糞を笑ってんなよw

    +0
    -0
  • 匿名

    芝居がすごくても売れないよ
    人間関係が100%だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    切り出しなのにPVの時点で作画おかしいw酷いw

    +0
    -0
  • 匿名

    リゼロキッズ大草原と裏腹に怒りの炎で焼畑農業

    +0
    -0
  • 匿名

    自分は白箱よりは「俺の妹がこんなに可愛いわけが無い」で桐乃の小説アニメ化する話思い出す。

    原作ガン無視で集客しようとしてる辺り。
    それで「ファンが買ってくれる」と思っている所がスゲーよな

    +0
    -0
  • 匿名

    このすばは1話完結物に近いし
    単純に比べたらリゼロ不利やん

    +0
    -0
  • 匿名

    本作画と劇中アニメの作画はわざと区別して表現してるって判らない子供多いのな。
    コレに限らずどのアニメでもそういう手法でやってるだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    天狗になりすぎやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    それが声優!(闇堕ち版)ですわ。
    あと、PVの絵へたくそすぎて萎えるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    リゼロとこのすばだと金のかけ方が全然違うからなぁ
    同程度のヒットだけどコスパは断然このすばのが良かったね

    ていうかやっぱあのPV見るとこのすば思い出すよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公ウザすぎワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    批判してる奴ウザいわwww
    俺これだからネット民大っ嫌いだわw
    もう見にくんなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いのか、面白くないのか、まだいまいち掴めん。
    それにしても花澤香菜の声に似てたなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    PVの作画ひどくてワロタwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.