ViVid Strike! 第3話

ViVid Strike! 第3話「挑戦」



【公式動画検索】

ViVid Strike!動画一覧TOPへ

コメント欄

ViVid Strike! 第3話 コメント

  • 匿名

    キ モ オ タ媚びしたロ リ コ ンアニメかエロ・レズアニメばかりだなこの国は´_ゝ`)

    ロ コ ン キ モ オ タはキ モいからタヒね。アグネス閣下に処刑されろ害厨共が!!

    +0
    -3
  • 匿名

    ひま動の寄生虫こと ナナミ = 30代後半過ぎのドーテイロ コ ン キ モ オ タ

    ロ コ ン アニメばかり違法アップしてるヒキコモリニート。いちいち投稿コメントが気色悪いんだよ基地外野郎が!

    キ モ オ タ媚びしたロ リ コ ンアニメかエロ・レズアニメばかりだなこの国は´_ゝ`)

    ロ コ ン キ モ オ タはキ モいからタヒね。アグネス閣下に処刑されろ害厨共が!!

    +0
    -1
  • 匿名

    なかなか面白いけど、これ25期連続にして、
    フーカとリンネが別れてからの過去をもう少し掘り下げてもいいんじゃないかなあ。
    それにしてもこのシリーズは結構安定して見ていられるね。

    +1
    -0
  • 匿名

    うっとおしい変身バンクだな
    次回以降は余裕で飛ばせるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    これはこれで面白い
    でも魔法とはいったい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    魔力が無ければデバイスのセットアップも出来ないんだから魔法要素あるやろ
    スポーツ格闘技の話なんだから軍人のなのはの頃とは闘う相手も内容も違うのは当たり前

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだかOVAを見てるような気分でしょうか・・・
    やっぱ、戦闘がないと盛り上がらないね。

    それにあれだな、あのキャラは?ってなるのが残念で仕方ない。まだ3話だが
    1年後の世界でしたっけ?、ここまで減らせるものなのか。

    もしかして1クールなかったりするのかなw、まさかね。

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそおもしれえなこれ
    今季は豊作だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそおもしれえなこれ
    今季は豊作だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    腹黒メガネが痛い目見るのが待ち遠しい

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴィヴィオがなんか中ボスでおい前主人公。なんて具合に前作をきにしなければ
    単品でみれば・・・面白いストーリーだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、しかし1期見返すと
    コロナの奮闘から、ルーテシアも参加しててあれは本物の魔女、なんていわれる謎人物も出てきて、当時はアインハルトやビィビィオも新人で専攻してる有力なライバルも沢山出てて、この群雄割拠どうなるんだって所でおわったから

    その間どうなったんだって気になってしまうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も格闘技やってるから見てて親近感わいて面白いです。

    +0
    -0
  • 匿名

    格闘技やってるから見てて親近感わいて面白いです。

    +0
    -0
  • 匿名

    プロレス以外興味ないんかこの魔法少女どもはw

    +0
    -0
  • 匿名

    >ロ コ ン キ モ オ タはキ モいからタヒね。アグネス閣下に処刑されろ害厨共が!!

    てか人の事言える立場かお前、お前もヒキコモリニートの基地害じゃんてかさっさと就職しろよくっさい引きこもりニートいつまで親のスネかじってんだよそれと中華の有名なアニメいえよロ リ コ ン連呼厨

    +0
    -0
  • 匿名

    おい上のゴミお前が一番の寄生虫の基地害だろおまけにニートかよだっさw

    +0
    -0
  • 匿名

    おい上のゴミお前が一番の寄生虫の基地害だろおまけにニートかよだっさw


    ゴミが何か言ってるよ?

    +0
    -0
  • -#-0830

    魔法とデバイスで体を大きく出来たらU15の意味無し
    と思ってたけど考えてみれば条件は選手皆同じかw

    それにしても、やたらとシャワーシーン多くない?
    これで円盤の売上が伸びるなら苦労は無いだろうけど。。。
    なんだかなぁ。。。
    話がしっかりしてくれればそれで満足なんだけどねw

    +0
    -0
  • 匿名

    プロレスてwww
    あれはシュートボクシングというんだよ
    おじさんw

    +0
    -0
  • 匿名

    格闘技のみとはいえヴィヴィオに真正面からケンカ売る度胸はスゴい
    ヴィヴィオ何段階セーブされとるん?フルで動いたら軽く会場吹き飛ぶやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    なにあのクソメガネ、はやくディバインバスターぶち込んで

    +0
    -0
  • aaa

    なんか前の話と似たような展開で飽きるな。新キャラ出して同じことするよりもトーナメントの続きやって欲しかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >ゴミが何か言ってるよ?

    なんか勘違いしてないか、すまん一番上のゴミな

    +0
    -0
  • 匿名

    アグネス閣下に処刑されろ害厨共が!!

    お爺ちゃん、こんなとこで喚いても世の中何にも変わらないんだよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いじめの制裁にしてはやりすぎだろ。音がグチャって鳴ったぞ。スカッとはしたけど

    +0
    -0
  • see

    やってるやつ金持ちしかいないw所詮は金持ちの道楽のスポーツか…

    恵まれてる人間が強くなるためにやるのは格闘技じゃないだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.