彼岸島X

彼岸島Xストーリー
暗い森の中、人々が逃げ惑う 吸血鬼の牙が女子供容赦なく襲いかかる!! もはや、ただの人間に抗う術は残されていなかった・・・ 絶体絶命のピンチに「丸太」を持ってあの男が帰ってきた・・・
(wikipediaより)


YouTube、ニコニコ動画 10/15(土) 00:00~

1話「丸太」

2話「樽人間」

3話「難関」

4話「尋問」

5話「特訓」

6話「吸血鬼」

7話「飼育」

8話「彼岸島」

9話「姫」

10話「猛攻」

11話「死闘」

12話「決着」最終回

彼岸島X声優
速水奨

コメント欄

彼岸島X コメント

  • 匿名

    実際本編も似たようなもんで草

    +1
    -0
  • 匿名

    3流短篇アニメ

    +3
    -0
  • 匿名

    製作費やすい

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか凄いものを見た・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミアニメきたー

    +1
    -0
  • 匿名

    噂に聞くが初めて見たけどこんな内容なのか・・・

    +3
    -1
  • 2929

    彼岸島X声優
    速水奨

    最初意味が分からなかった

    分かった瞬間恐怖した

    +2
    -0
  • 匿名

    >絶体絶命のピンチに「丸太」を持ってあの男が帰ってきた・・・

    ここだけ見たら完全にギャグアニメやろww
    しかも1話タイトルが『丸太』ってなんやねんww

    +0
    -0
  • 匿名

    普通こういうのって本編がシリアスで短編がギャグとかで作るもんじゃないの?
    本編もギャグなんだけど……

    +0
    -0
  • 匿名

    あの作品をシリアスで、なんてもう無理ww
    こういう映像化で丁度いいよ…
    しょうがないよね「みんな丸太は持ったな!?」なんだもん

    +1
    -0
  • 匿名

    テンポ悪すぎる・・・
    はぁはぁ・・・は特に

    +3
    -0
  • 匿名

    なんだよ、1話だけか。

    +0
    -0
  • 名無しさん

    いい最終回だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    声優一人しかいないwww
    一人芝居乙www

    +2
    -1
  • 匿名

    最高の原作をここまで堕すとは何か個人的な恨みでもあるのかぁ?

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだよこれ。松本原作の彼岸島とはちげーのかよ。だまされたわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    声優さん途中から変わりますよ。
    千葉さんと関さん

    +0
    -0
  • Comments are closed.