うどんの国の金色毛鞠 第2話

うどんの国の金色毛鞠 第2話「ことでん」



【公式動画検索】

うどんの国の金色毛鞠動画一覧TOPへ

コメント欄

うどんの国の金色毛鞠 第2話 コメント

  • 匿名

    miomioはB9よりひどいからあげるのやめてもらないかなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    男は衝撃だったけど、謎Cパートのが気になるね。

    +3
    -0
  • 匿名

    ガオガオちゃんと蒼井そら

    +0
    -1
  • 匿名

    中に誰もいませんよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    先攻上映会でいち早く見てた(ただの自慢)

    +0
    -0
  • 匿名

    讃岐に帰りたくなる・・

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛いに理屈はいらない

    +0
    -2
  • 匿名

    あいかわらず皆口の声はいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいいのはいいんだけどうどん作らんの?
    ただポコと香川を愛でるだけの話なら興味ないんで誰か教えてくれないかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    今回もほのぼのしてよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    香川には化け狸おるん?

    +0
    -0
  • 匿名

    >男は衝撃だったけど

    そうなの?
    最初っから男の子だと思ってたけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    B9は擁護できるけど、miomioは無理だ。

    +0
    -0
  • めっちゃほっこりする
    約束の時のあの満面の笑みが頭から離れないww

    +1
    -0
  • 匿名

    子供の躾がなっていない初恋の女

    +0
    -0
  •  

    この言い知れぬ恐怖はなんだろう・・・

    +0
    -0
  • そうた

    おれの脳内幼☆女設定ON

    +0
    -0
  • 匿名

    要さん本編にも出でほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれ?うどん関係ねーじゃん。
    ほのぼので感情揺らして視聴率狙い?
    中身がないイージーウォッチングとしては夏目友人帳並みで、カスアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺ならタヌキが人に化けてるとわかった時点で交番に送り届ける(悟られないように)
    それでももしかしたら夜中に帰ってくるかもしれないから1人でいないようにする
    それでもそれでももしかしたら1人だろうが2人だろうが関係なしに襲い掛かってくるかもしれないから・・・

    あああああああああああああああああああああタヌコ怖いいい良いいい意嗚呼あああああああああああ!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    うどん目当てで見てる人いるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    もはや「ばらかもん」じゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    >かわいいのはいいんだけどうどん作らんの?
    >ただポコと香川を愛でるだけの話なら興味ないんで誰か教えてくれないかな?

    うどん作らないよ
    ポコを愛でてほのぼのするだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    うどんの国のってだけであってうどんはほとんど関係ないぞ。一応一回かそこらは作るけど。ほのぼの系だからうどんの作り方知りたい人はうどん屋に弟子入りでもしてくるといい

    +0
    -0
  • 名無しさん@Pmagazine

    初恋の人と再会して、結婚+子供も衝撃的だけど、想像してしまったんだが、自分が産科医で初恋の人のお産を担当するほうがもっと悲惨だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほのぼの枠なんだったら3月将棋で十分だなー。
    もう見ないけど。うどん好きだから許して。

    +0
    -0
  • 匿名

    >うどん

    残念ながら、甘甘と違って
    ご飯系じゃなくほのぼの系
    そして、ちょっとした感動。

    と言う物語であって、うどんは関係ない・・・しかも殆ど出番ないw

    +0
    -0
  • 匿名

    3びきの子ぶたとか色々と見覚えありすぎる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    要潤…

    +0
    -0
  • 匿名

    うどん作んないのかよ讃岐である必要ないじゃん期待してたのにがっかりだよ。まぁみるけど

    +0
    -0
  • 匿名

    うどんの国=香川ってだけのご当地アニメです

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の記憶、思い出をたどるようなアニメなんだろうな。
    比較対象が3月のライオンって・・・。
    アニメはまだ見てないけど、3月はほのぼのしてるとは思えんぞ・・・主人公周りの家庭ドロドロだしw

    +0
    -0
  • 匿名

    ポコを男にしたのは明らかに失敗だな。男なンて誰得だよ?女の子にすべきだッたろ。作者はアホだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    男同士でイチャつくアニメはキモイ。男じゃ女の子には勝てないよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    レスサンクスです。
    うどん関係ないなら今回(3話)で切りますわ。
    上のほうに「ばからもんじゃん」って意見あったけどばからもんなら見てた。習字がメインで島の生活と融合してたからな。
    これは「ばからもんみたい」じゃないよ。たんなる日常系。

    +0
    -0
  • うどん県民

    ※林道から瓦町までにあのような田舎の景色は見られません。その区間は街中を走ります。

    +1
    -0
  • Comments are closed.