コードギアス 13話

コードギアス stage13「シャーリーと銃口」


コードギアス動画一覧TOPへ

コメント欄

コードギアス 13話 コメント

  • さきン仔+*・。

    ルルーシュかっこいいです(●^o^●)こっちが照れます・・・>w<+
    スザクも負けてないよ〜〜^^;2人とも
    激萌えぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇええ〜〜〜〜〜

    +3
    -3
  • コルルww

    コードギアスおもしろい〜!
     次回がめちゃめちゃ気になるww
    とまらないよ〜(笑)ww

    +3
    -5
  • まき

    シャーリーとルルーシュって
    どんな関係なの

    +4
    -1
  •  

    OP前の方がよかったな。
    なんだこの変な歌・・・

    +5
    -1
  • 匿名

    気持ち悪いコメント欄ですね^^

    +4
    -0
  • 匿名

    気持ち悪いと思うなら
    見るんじゃねぇks

    +2
    -0
  • 匿名

    等間隔が強姦だって訳されててワロタw

    +2
    -1
  • -#-

    色付きの文字コメント肝いYO!!

    +3
    -0
  • デデーン♪

    すげぇとこで終わったな・・

    いやぁハラハラするねぇ・・

    +2
    -0
  • かみまみた。

    みれるのあるけど音質おかしすぎるw
    何ガスマスクはめとんねんって突っ込みたい

    +2
    -0
  • 匿名

    Tu.TVはあのサイト内で
    「Code Geass」ってもう一回検索すれば音質がマシなのありますよ

    +0
    -2
  • うはw

    OPが・・・
    しょぼくなった・・・

    +0
    -0
  • collars

    やっぱFLOWだな

    +1
    -1
  • 匿名

    歌詞が解読不能wwwwwww

    +0
    -0
  • シエル

    ヤバイwゼロがルルーシュやって事が
    バレたか

    +1
    -0
  • 匿名

    なんなだよーールルがいったい何をまちがったことしたんだよー
    ルルは優しいんだよー
    ルルが可哀想ぢゃああん><

    +1
    -1
  • 匿名

    ルルがああw

    +2
    -0
  • 匿名

    ルルーシュ、ナイトメア戦弱えーな。主人公としてやられすぎ・・・
    作戦はいいとして成功率上げるならリーダーとして戦闘力を
    もっと鍛えるべきだろ。あんなすぐボコられるなら前線出ても役に立たん。
    智将にしてはアホだ。

    かっこいいとか言ってる女子らは一体何を見てるんだ・・・
    ロボ戦には興味無くポカ~ンと見てるんだろな。

    +0
    -1
  • 匿名

    OPとEDがあまりに酷すぎる…
    FLOWとアリプロが良すぎたのか

    +0
    -0
  • 匿名

    マジでおもれー

    +2
    -1
  • ふわふわタイム

    YES!高須クリニック!

    +1
    -0
  • まじで

    おもしれえ
    っていうのはうそ~ん
    おまいら これつまらん!

    +1
    -1
  • ゼロもどき

    壁ドンって風呂でやるもん?

    +1
    -1
  • mi

    ウェーイwwww耳片方だけ!

    +2
    -0
  • 匿名

    腐女子ってほんと気持ち悪いな
    マジで滅びろよ

    +2
    -0
  • 匿名

    腐コメなくない?
    腐女子の意味間違って使ってるやつ多すぎ…

    +1
    -0
  • 匿名

    シャーリーうざすぎ。
    スザクうざすぎ。

    +0
    -1
  • 匿名

    これでシャーリィうざいとか言うやつどんな思考回路だよ……

    +0
    -0
  • 匿名

    スザクうぜぇwwwwルルーシュのやり方否定するわりに、その代替案のなかみがなさすぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    スザク、お前も人殺しだよね?

    +2
    -0
  • Comments are closed.