おくさまが生徒会長!+! 第3話

おくさまが生徒会長!+! 第3話「生徒会長と写真部部長」



【公式動画検索】

おくさまが生徒会長!+!動画一覧TOPへ

コメント欄

おくさまが生徒会長!+! 第3話 コメント

  • 匿名

    神回

    +1
    -0
  • 匿名

    写真ワンセットくださいwww。

    +0
    -0
  • 匿名

    ユリの世界だね~。

    部長カワイイ

    +0
    -1
  • 匿名

    濡れるの台詞あってもいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    4545ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    フォトカノの写真部を思い出される写真部が出てきた

    +0
    -1
  • 匿名

    エロ写真を売るわ、脅迫するわ、完全な犯罪者。
    幾らなんでもこの新キャラクズすぎるだろ。
    作者的にはコラって事でギリギリOKだとでも言いたいのかも知れないけど、結局アウトだろ。本人の許可なく生徒のプライベート写真うってることに変わりはないし、それに自分のエロ写真を売るのが加えられただけ。
    売る側もだましてる分、なお悪い。

    +1
    -0
  • 匿名

    一応テロップで
    「犯罪行為に当たりますので真似しないでください」等出しておいた方がいいんじゃない?
    中にはアニメで行われることと現実の区別がつかない人いるから。
    で、犯罪行為に走る奴ほど混同するから。

    +0
    -0
  • 匿名

    コラだから問題ありませんよって事なのかもしれないけど、結局の所三隅と主人公を盗み撮りして脅してるからあんまりフォローになっていないのよねえ・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメだぞ何ムキになってるんだ
    あとアイ.コラはアイドルコラージュの略だからな

    +0
    -0
  • 匿名

    適度なエッチに
    エチケットをみた
    制作の良心がここにある
    イイ作品じゃね

    +1
    -1
  • やれやれ・・・・変態部じゃないか
    フォトカノの写真部をいっしょにするな

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回神回でいいねー

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなサイトでフィクション作品内の犯罪指摘してる奴www

    +0
    -0
  • 匿名

    学園エロコメの写真部は生徒のエロ写真を売るのが定番。
    だが普通隠れてやるよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    僕は、三隅倫ちゃん!

    +0
    -0
  • 匿名

    隠し撮りの写真にキチッと地区Bを書く貴重なアニメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメだから~フィクションだから~
    ムキになるなっていう無知がいるけど
    これ見て真似するバ〇が一人でも出れば
    アニメ全体の規制につながるんだよ
    このアニメ好きだけど今回はちょっとね

    +0
    -0
  • 匿名

    こざかしい
    普通にウリでもやって金稼げjk

    +0
    -0
  • Bomb

    アニメが規制される前に違法アップロードが規制されるといいですね

    +0
    -0
  • 匿名

    何かほのぼのして面白かったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    テロップはあったほうが良かったかもねこのご時世。

    +0
    -0
  • Comments are closed.