ステラのまほう 第3話

ステラのまほう 第3話「伝導アイテム」



【公式動画検索】

ステラのまほう動画一覧TOPへ

コメント欄

ステラのまほう 第3話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • -#-2344

    さて、観るか。

    +0
    -0
  • -#-2355

    心なしか絵柄が少しかわったような。。。
    気のせ。。。いだなw

    +0
    -0
  • 真実の声

    おばあちゃんは怒ると怖いね。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとステラが出てきたな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ろりオタじゃないから、最後のサービスショット?いらんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    最初のは勘違いなのにちょっと怒りすぎだろw

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    今期自分覇権EDを聴きに来たのですが、お風呂に邪魔されました。

    まあ、良しとします。

    +0
    -0
  • 匿名

    おばあちゃん怒ると怖いね・・・
    あと、クサってる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    『そ、そこまでいなかちゃうもん!!』

    か、かわいい…

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームの姫ラブライブのやつやん

    +0
    -0
  • 匿名

    結構おもしろかった

    1話から見てみよう

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も思った。
    ゲーム内キャラの女性、目がラブライブと同じだ。
    タイトルからすると、このステラてのが重要キャラになるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか知らんがすごいハマった
    一話から録画しておけば良かった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ウルファールのサンプルゲームかと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん…なんかゲームが面白くなりそうな気がしないな

    +0
    -0
  • see

    風景変わりすぎだろwどこから主人公は通ってるんだよw

    部長自らが暇つぶしのための部活といっちゃったか…過程を楽しむといえよw

    過程を楽しむのは重要なことだし結果は後からついてくるものだからこの部はこれでいいと思う。

    +0
    -0
  • Comments are closed.