灼熱の卓球娘 第3話

灼熱の卓球娘 第3話「好きっ!!」



【公式動画検索】

灼熱の卓球娘動画一覧TOPへ

コメント欄

灼熱の卓球娘 第3話 コメント

  • 匿名

    一番乗りなら菊花賞当たる

    +1
    -1
  • 匿名

    不二かよ

    +1
    -0
  • 匿名

    熱いねえ
    また強そうな先輩?出てきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    スマッシュの威力がどんどん上がっていくだと!?

    +0
    -0
  • 匿名

    お父さんお父さん
    魔王がいる~怖いよ~♪

    +0
    -0
  • 匿名

    若い子が男のタマ好きいってドキドキ

    +0
    -0
  • 匿名

    エロスとは想像力である
    やたらと脱がすのがエロスではない
    この作者はよく分かっているな

    +0
    -0
  • -#-1155

    毎回この作品を観るたびに
    サッポロビールのCMを思い出すなぁw

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしれーな
    まさか卓球の試合がエロになるとはw

    +0
    -0
  • 匿名

    一皮むけたね!

    +0
    -0
  • 匿名

    分かってないな
    そこは闇堕ち→やさぐれてエンコー→バレて退学→家庭崩壊→
    逆恨みで主人公の命をつけねらうストーカーと化す
    までいってくれないと

    +0
    -0
  • 匿名

    プリパラモードのせいで完全にのん

    +0
    -0
  • 匿名

    何が要因・魅力かって聞かれたら分かんないけど
    シンプルで普通に面白い。
    別に圧倒的な卓球シーン作画も絵的萌えも無いのにな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    部長の足を舐める薄い本が絶対に出るな

    +0
    -0
  • 匿名

    これギャグアニメだな
    こよりのプレイは普通誰でもそうするわってパターンでしかない
    作者は話を進めるために一年生に好き勝手喋らせるのやめろよ
    ワンパターンなんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    突っ込みどころ満載のアニメですねww

    なんて原作のエロゲですか

    +0
    -0
  • 匿名

    実際の卓球もこれくらいエロかったらもっと部活頑張ってたのにな・・・

    +0
    -0
  • see

    相性とか体調もあるしポイント制にしないとランキングは意味ないだろw

    なんか勝敗抜きに気持ちいいとか言い出してるけど勝たなきゃ気持ちよくないだろw負けて気持ちいいとかおかしいだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.