私がモテてどうすんだ 第3話

私がモテてどうすんだ 第3話「天高く乙女萌ゆる秋」



【公式動画検索】

私がモテてどうすんだ動画一覧TOPへ

コメント欄

私がモテてどうすんだ 第3話 コメント

  • 匿名

    1もて

    +4
    -0
  • 匿名

    おもろー

    +3
    -0
  • 匿名

    みんな食べてしまえよwww。肉食系女子に・・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    巨人とジョジョとTo LOVEるネタ?

    +2
    -0
  • 匿名

    つまんねー

    +0
    -2
  • 匿名

    今日も面白かったw
    リアルはクソゲーだよなw

    +4
    -0
  • 匿名

    議題くらい漢字で書けw

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで面白い(^-^)
    BL大好きの私からしたら神アニメ(≧∇≦)

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい、いいのか? いいのか?「進●の巨人」まんまのコスプレ(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    1話の出だしだけかと思ったけど意外と面白さ維持してる

    +1
    -0
  • 匿名

    自分のこと美人とある程度思ってたら、ああはならないよ
    俗に言う、美しい花にはとげがある

    不細工と思ってるせりぬまさんいいな

    意外と女優はプライベートだと離婚ばかりだし、不細工のほうが私生活がつづいたりする

    +3
    -0
  • 匿名

    アイキャッチwww

    +0
    -1
  • 匿名

    うむ、女性から見た男性観を勉強できるな
    とりあえずキャラを立てるように個性が強調されてる
    5は一貫してツーマンセルで行きたいのを前面に出してるね
    パイセン一択じゃない対抗馬として頑張らないと駄目だもんな

    +1
    -0
  • 匿名

    なんやかんやで面白いからついつい見ちゃうな

    +0
    -0
  • 匿名

    このオーバーフロー笑えるわw
    当事者だったらマジMURIだなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    先輩はよ覚醒しんかね

    +0
    -0
  • 匿名

    1話が良かったけど、2話からおかしな様子で、今回でもう無理と思った。

    +0
    -1
  • 匿名

    進撃の巨人ネタっていうか主人公の中の人が進撃に出てるからなw

    +2
    -1
  • 匿名

    いい感じに纏まったと思ったら最後で台無しだよ!(褒め言葉)

    +1
    -0
  • 匿名

    あぁ~くっそつまんねぇわなにこれ
    まじでつまんねぇわぁ~
    でも先輩マジイケメンだわぁ~
    男の俺から見ても惚れてしまうわぁ~
    あぁ~来週も楽しみだわぁ~

    +1
    -0
  • 匿名

    もっBL要素ほしいなー

    +1
    -0
  • 匿名

    アンチじゃないんだけど感想言わして欲しい!

    なんだろ・・・
    1話は凄く面白くて漫画購入考えたほどなんだけど、2話かた少しずつヒロインにイライラしてきたんだが・・・。
    なんかこう男からしたら一生懸命告白にも近いことしてるのに、ヒロインが誠意を見せてないような気がして・・・。
    いや、わからねぇんだけど・・・うーん。

    みんなはどう?なんか思わない?

    +0
    -0
  • 匿名

    3話でくじけた。
    これがこれからも続くのかと思うとついていけん。
    皆さん頑張って見てくださいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    イケメン4人と次々にデートとか、けっこうイラっとくるwww

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑3

    なんも思わないよ

    これギャグアニメだし
    成長、脱腐は恋愛アニメ

    もとから恋愛アニメとみてないんで。

    +1
    -0
  • 匿名

    男が一生懸命告白に近いことしたからって
    女の子がそれに誠意を見せる必要があるのか?ないんじゃね?(逆も然り)
    恋愛に等価交換なんてないと思うよ?振られることもあるし
    まあ男の立場からすればイライラだろうね
    今回はそういう内容の話しでしょ
    相手を選択する個別デートもしようとしないヒロインに対する行動
    やってみたらヒロインがパニック起こしたので
    仕方ないから慣れるまで現状維持って話し

    +0
    -0
  • 匿名

    要は難聴、鈍感系を腐女子に置き換えたハーレムものなんだよな
    目的は読者、視聴者(女性)をどうドキドキさせるかであって
    イケメンが満足する「誠意」とやらを出す必要は全くない
    まあヒロインがモテる説得力を出す必要はあるけどね

    +1
    -0
  • 匿名

    それにしても先輩、なんで目がキラキラしてるんですかね?

    +0
    -0
  • おいおいおい明るいf4だな

    +0
    -0
  • 匿名

    先輩補正が強すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    ハーレム物で見せ場を作りながら長期連載となると
    主人公がある程度クズ化するのはもう仕方ない

    先輩が神だから全て許せる

    +0
    -0
  • 匿名

    惚れたもん負けみたいな部分あるし
    誠意を出す必要なんてないのだけど、
    その言われた必要ないことをすることが素敵なキャラであったり好かれるキャラなんじゃないかな?とは思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    喧嘩の時の先輩の攻撃が笑えたw
    なるほどこれがリア充イベントね。
    リア充も大変だなー、俺リア充じゃなくてよかったかもー。
    学際楽しかったしw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回結構おもしろかた
    3話切予定だたけども少し継続

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の声優がいいなwキャラがいきいきしてる。ストーリー展開的なのはアレだが…

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんかこう男からしたら一生懸命告白にも近いことしてるのに、ヒロインが誠意を見せてないような気が

    外面が良くなったら急に手のひら返してチヤホヤし始めるような軽い男になんで誠意みせなあかんの? と思う。
    この時点でヒロインが誠意見せる必要がある相手って先輩だけだろ。

    +1
    -0
  • 匿名

    7いいよ7

    +0
    -0
  • Comments are closed.