ガーリッシュ ナンバー 第3話

ガーリッシュ ナンバー 第3話「邪道な千歳と王道展開」



【公式動画検索】

ガーリッシュ ナンバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ガーリッシュ ナンバー 第3話 コメント

  • 匿名

    尻に火が着いた

    +1
    -0
  • 匿名

    千歳は社会人としては痛いけど
    順調にいきそうだなぁ

    +2
    -0
  • 匿名

    千歳サブタイろくなこと言われんな

    +1
    -0
  • 匿名

    毒舌もインパクト亡くなってるし、
    成長ドラマとしても薄っぺらいし
    普通にクソアニメだわこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    最終的に主人公は、周囲のスタッフまでも驚愕させる芝居ができるまでに成長するんだろうか。
    クソ演技→テンプレ→超一流
    「きゅーそくせんこーー」みたいに。

    +1
    -0
  • 匿名

    女の子なのに、いつも同じ服ばかり。

    +0
    -0
  • 匿名

    <普通にクソアニメだわこれ

    業界アニメだから。
    成長ドラマだったら見てないわー

    +1
    -0
  • 匿名

    安倍内閣でワロタwwww

    たしかに不正だらけだけどさw

    +1
    -0
  • 匿名

    それが声優!(ダークサイド版) 

    汚いミルキィ

    汚いコーデリア

    汚い中野梓

    +0
    -0
  • 匿名

    メーカーのPに渡はなんか恨みでもあんのか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    よくもまぁここまで自信持てるなぁ
    最近はゴミクソカスな性格って流行ってんの

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか後半作画怪しかったけどこの先大丈夫か?

    +0
    -0
  • 匿名

    収録時にコンテ絵とか、クッソ説明臭いセリフとか・・・
    クソ萌えアニメあるある過ぎて困る
    このラノベの面白さが分からないも、ほんとアルアルすぎる
    脚本も相性があるのかもしれないなぁ

    収録も説明臭いから、これを演技でやるのはキビシー!
    アドリブとか新人じゃムリゲーだろうしな
    スイッチの塗料のハゲとか細かいのはワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろメインの子の鼻をへし折らないとダメな感じだったが
    ちゃんと来てたわw
    要約すると運良く拾ったチャンスを努力でモノにしろって話しだった

    +0
    -0
  • 匿名

    単なる記号やコピペしか理解できない萌え豚や
    中の人しか興味ない声豚にはきついアニメやね
    まあ天地無用やサクラ大戦の頃から危惧してた流れだけど
    まあ、お金儲けも大切だから仕方ないのかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん
    面白くない
    今回で切ります

    +0
    -0
  • 匿名

    女の子なのに同じ服ってツッコミはほぼ全てのアニメにどうぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルな業界ネタを売りにしてて
    毎回同じ服という記号性はある意味
    致命傷だと思うぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    主役の演技下手っぷりが、ドリフェスの主役とかぶる。
    こっちは演技下手な芝居だが。

    +0
    -0
  • 匿名

    2話で挫折させとくべきだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    <最終的に主人公は、周囲のスタッフまでも驚愕させる芝居ができるまでに成長するんだろうか。
    クソ演技→テンプレ→超一流
    「きゅーそくせんこーー」みたいに。

    ↑あれは感情が希薄なイオナが感情を理解していくストーリーなんだから別物だろ

    昨今は声優の養成所や専門学校があるから新人でも演技上手い人多いのだが
    千歳はどういう経歴で声優になったのか気になる。

    +0
    -0
  •  

    こういう客に喧嘩売っていくスタイル好き

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつ演技やばいからかかわらんとこかと思ったらそうでもな件

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回同じ服って大体どのアニメもだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >↑あれは感情が希薄なイオナが感情を理解していくストーリーなんだから別物だろ

    いや、おいらが言いたかったのはね、アルペジオ第1話で、イオナ役の声優さんが発した「急速潜航ー」が、スタッフ側の想像と全く違うテンションできたからびっくりした、という話を監督さんだかが何かのインタビューで言ってたんだよ。
    おいらは声優に詳しくないので(アルペジオ好きなのにイオナ役知らないことからお察しください)、声優さんのこの演技がすごい(と周囲に認知されてるとおいらが勝手に思っているだけだが)エピソードの例として挙げたら、ここを読む人には通じるかなと思って書いたんだ。
    可愛い女の子が頑張る普通の展開が好きなものでw そうなってくれないかなあ、と。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公うぜえ

    +0
    -0
  • 匿名

    >千歳はどういう経歴で声優になったのか気になる。

    女子高時代に、既に声優としてデヴューそして挫折してマネージャーとなっていた兄梧浄をみて「将来金になりそうな職業」として家族会議で直談判、OKをもらうも大学卒業前提なのでJDしながら両立。
    大学合格後に声優所入り。基礎科でトップ成績を維持しつつ業界大手の何プロにストレート入り。
    預かり時代からモブをこなして小銭稼ぎつつ半年で事務所所属となる新人としては異例。

    と、小説では天才新人っぷりを発揮しているのだがアニメでは「成長劇」をみせたかったのか物凄いポンコツになってしまっている。

    +0
    -0
  • 匿名

    役者の演技ってどうなんかな
    芸NO人が声優やってるのとか割とゴミだし

    +0
    -0
  • 匿名

    Dailymotion、片方うたプリだぞwww

    +0
    -0
  • 匿名

    私服をデザインするのも只じゃないんだぜ
    学園モノはその辺誤魔化せるけど
    女子大生が同じ服でも制服無いから仕方ないね

    +0
    -0
  • 匿名

    成長劇って言ってるけど、成長一つもしてないよね

    ただの中途半端な才能で何の苦労もしてないし、性格もゴミカスのまま

    もう、ペロペロしたいお

    +0
    -0
  • 匿名

    目玉焼きが気になって仕方ない

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がビール飲んでんのすっごい違和感

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公可愛いからまだ許せるけど、あれでブスだったら救いようないな

    +0
    -0
  • Comments are closed.