ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第30話

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第30話 「猫は吉良吉影が好き」



【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第30話 コメント

  • 匿名

    オラオラオラオラーーー

    +4
    -0
  • 匿名

    もしや 2?

    +3
    -0
  • 匿名

    いいですな

    +3
    -0
  • 匿名

    面白かった、吉良出ると面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    5かな
    やっぱり猫草かわいい
    飼ってみたいな
    TV見るのが好きとか
    コタツが好きって
    やっぱり飼い猫だったのかな?

    +1
    -0
  • てつ

    主人公が全く出てこない

    +2
    -2
  • 匿名

    吉良が倒すの諦めたぞ!

    +1
    -1
  • -#-0452

    奥さんちょっとウザい。。。かもw

    +1
    -0
  • 匿名

    猫の喉鳴らす音サイコー

    +1
    -0
  • 匿名

    あんま好まん話やった

    +0
    -1
  • 匿名

    ディモールトベネ

    +3
    -0
  • 匿名

    吉良出てきてもつまらねーわ
    これは確実に4部でアニメは打ち切りだな

    +0
    -1
  • 匿名

    これかわいいとかぶっとんでんなw

    悪役応援してしまう作品も珍しい。

    +1
    -0
  • 匿名

    ネクタイすげーなと思ったけど服の趣味変えるわけにいかないし、あれ川尻の趣味なんだよなぁ。。。

    +2
    -0
  • 匿名

    ネコに負けそうになるラスボスがいた

    +2
    -0
  • 匿名

    《これは確実に4部でアニメは打ち切りだな

    いや、5部はあるな
    面白いかんなッ( ^ω^ )

    +1
    -0
  • 匿名

    完全に吉良が主人公の回だった
    猫草可愛いww
    流石は第4部のマスコット!
    猫草は後で吉良の強力なパートナーになるんだよね。
    空気爆弾楽しみだわ。

    早人は頭いいなw
    小学生があれほど頭いいとコナンみたいに思えるw
    スタンド使いでも違和感ないけどスタンド使いじゃないんだよねw

    +1
    -0
  • 匿名

    独り言の多い敵だw

    +1
    -0
  • 匿名

    草にゃんこかわいい

    +2
    -0
  • 匿名

    スタンド見えてる早人くん

    +1
    -0
  • 匿名

    >>ネクタイすげーなと思ったけど服の趣味変えるわけにいかないし、あれ川尻の趣味なんだよなぁ。。。

    髪型も凄いからなw

    まぁジョジョの世界はどいつもこいつも奇抜なファッションしてるから、あれはあれで普通なのかもしれん

    +1
    -0
  • 匿名

    次回は鉄塔だよね?

    +1
    -0
  • 匿名

    >>ネコに負けそうになるラスボスがいた

    ネズミに負けそうになる主人公もいるぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    >猫草は後で吉良の強力なパートナーになるんだよね。
    ネタバレ乙

    +1
    -0
  • 匿名

    猫に負けそうなのも鼠に負けそうだったのも単純に相性の問題だがな

    +1
    -0
  • 匿名

    個人的にジョジョは日本舞台で親近感沸く4部が一番たのしいんだけど、4部人気ないよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろ!

    +2
    -0
  • 匿名

    一番有名なの3部やけど
    一番人気なの4部じゃねーの?
    なんかの好きな部アンケートで
    4部ブッチやったようなきがするなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    承太郎のネズミの件は回復役の仗助が居たからこそ針を掴みにいったんだよ
    承太郎は間抜けじゃないし

    +1
    -0
  • 匿名

    吉良は人さえ殺さなければかなり紳士…君は悪くないとか優しすぎて死にそう

    しのぶ庇うところヒーローにしか見えないんですがwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    吉良は人さえころさなければかなり紳士…君は悪くないとか優しすぎて死にそう

    しのぶ庇うところヒーローにしか見えないんですがwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    4部叩きは数名の基地外だから安心しろ

    +0
    -0
  • 名無し

    猫の死骸から植物が生える話、怪談本で読んだなぁ。先生ほんとホラー好きだなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    奥さんと猫草かわいい

    +1
    -0
  • 匿名

    コアなジョジョファンは4部6部好きが多い
    そうでないのは3部がすきで、6部は敬遠される
    コアなファンばかりでないから、やっぱり3部が有名になっちゃう

    +2
    -0
  • Comments are closed.