亜人 第16話

亜人 第16話「俺はいつだって怖い」



【公式動画検索】

亜人動画一覧TOPへ

コメント欄

亜人 第16話 コメント

  • 匿名

    1番❓

    +1
    -0
  • 匿名

    奥山の棒読み調のしゃべり方がイイ。
    キャラに合ってる。

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしろい~~!!!

    それぞれのキャラが立ってる。

    来週も楽しみだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    永井のスランプは解消された?

    +1
    -0
  • 匿名

    裏口とかおれが(^∀^ヾ|ヲレモナー中学生の頃やってた手口やんw

    クラッカーとしては凡庸
    進化した現在の俺なら電話でアポとるけどな

    +0
    -1
  • 匿名

    R指定で実写化してほしいね。殺シーン満載でな。
    腹部ズッパーの内臓デローン 頭部ぶちゃーみたいな感じが良いな。ピチャピチャピチャって滴る効果音もいいよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    グロホラーならホステルシリーズなんかを観ればいいんじゃないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    亜人はグロ主体じゃないぞ。原作もそう。
    戦闘そのものに主軸を置いているからグロ期待するなら他作品を観ることをお勧めする。

    来週予告カイがリンチされているシーンばっかじゃねえかww

    +0
    -0
  • 匿名

    >R指定で実写化

    もし実写化するのなら、それ位のインパクトは無いと意味ないかもね。

    +2
    -0
  • 匿名

    今期の中ではジョジョ同様続き物だけあって安定して見ていられる。

    +1
    -0
  • 匿名

    コメントすくねえ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず面白いな!

    どこに隠れても暗殺遂行する佐藤さんマジおっかないwww

    照れた圭が可愛かったww
    今回で少しは圭に好意持てた人もいそう。

    最後にやっとカイが登場したけど次回予告で酷いリンチされてるww

    +0
    -0
  • 匿名

    ヨハネライバー「ガッツに続き、まさかイタチまでもがしくじるとはな…」

    佐藤さん「イタチ君まで死ぬとはね… そろそろ私達も他人事では無くなってきたねぇ。」

    ヨハネライバー「ふっ…だがアンタはしくじらないだろう?」

    佐藤さん「任せておきたまえヨハネライバー君、ガッツ君とイタチ君の死でやっとゲームが面白くなって来た所だよ。」

    圭が幽霊を再び扱えるようになってきたか。

    毎度毎度続きが気になる終わり方だぜ。

    +0
    -0
  • 匿名

    次週主人公の親友がほられる回か

    +0
    -0
  • 匿名

    OPがやっぱファフナー
    実写は絶対するな。

    +0
    -0
  • 匿名

    実写の話はきてるだろうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    最近一期から見始めてやっと追いついたけど面白いね。
    スリルがあってめっちゃ引き込まれる。

    +0
    -0
  • 匿名

    実写化、暗殺教室やテラフォーマーズよりはまともな出来にはなりそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期の方が面白い!

    +1
    -0
  • 匿名

    実写化決まってること知らん奴おるな。佐藤健やぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ実写って佐藤健主演で決まってるんじゃなかったか?

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤さん「イタチ君まで死ぬとはね… そろそろ私達も他人事では無くなってきたねぇ。」

    佐藤さん「任せておきたまえヨハネライバー君、ガッツ君とイタチ君の死でやっとゲームが面白くなって来た所だよ。」


    大塚芳忠サンの声で自動再生してしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    実写化するんか
    知らんかった

    +0
    -0
  • 匿名

    永井を見ていると、ますます『夜神 月』に見えてくる
    何に対しても冷酷なところが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤なんかかっけーw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと次回からカイが出るのか

    +0
    -0
  • ポテチ

    圭が銃を手に持って扱う場面は分かる人には分かるけど、まずスライドオープンしている銃にマガジンを入れてスライドストップを外してOKなのに、またスライドを引いてるwそして未発射の弾が出てこない。好きなアニメだけにそういうところもちゃんとしてほしいな、、

    +0
    -0
  • Comments are closed.