うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター 第4話

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター 第4話


【公式動画検索】

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター動画一覧TOPへ

コメント欄

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター 第4話 コメント

  • 匿名

    日向先生マニアとしては
    もっと出番増やしてほしいー!

    +2
    -1
  • 匿名

    何のアニメだろうww

    +0
    -0
  • うたプリ ラブ

    やばい
    翔君まじかわいいいい
    大和君も超クーーール
    最高だったこれからもよろしくおねがいします。

    +2
    -2
  • 芸ニューの名無し

    クソつまらねーな。切るわ。

    +1
    -3
  • 匿名

    このチビいらねえ。こいつがでしゃばるととたんにつまんなくなる・・・

    こいつと四之宮・・・だっけ?ペアのやつ。二人もういらないマジでw

    +1
    -2
  • 匿名

    同感
    あのチビ来栖マジいらね

    +0
    -2
  • 匿名

    大和だっけ?見た目好みなのにうたが残念である(´・ω・`)そしてアイドルなのにサイヤ人並のバトルやらかすとはどういうこっちゃw事務所ストップじゃねぇの?w
    てかむりやり暑苦しく作らなくてもいいのに・・・w色々と今期はひどいねw

    +1
    -1
  • 匿名

    日向先生の弟どうした糖質か?
    外に出したらいかんやつじゃん

    +0
    -2
  • 匿名

    あの、翔ちゃんと那月居なかったらこのアニメ最初から眼中ありません。このふたりが居るから他のスタリメンバーの良さも見るきっかけになりました。

    脚本と作画に恵まれないばっかりに、かわいそうだ。

    +1
    -2
  • 匿名

    文句言うなら見なきゃいいのに

    +1
    -0
  • see

    アイドルに対する見方は弟のほうが正しいだろw

    何で暗がりで二人で会うんだ?

    みんなを笑顔にしたいって言っても無料じゃないだろw

    アイドル専門の大会かよw

    笑顔を売るの間違いだろ?アイドルにきれいごとはいらないだろ…

    引き分けなら歌わなくてもいいんじゃないのか?

    +1
    -4
  • Comments are closed.