うどんの国の金色毛鞠 第3話

うどんの国の金色毛鞠 第3話 「赤灯台」



【公式動画検索】

うどんの国の金色毛鞠動画一覧TOPへ

コメント欄

うどんの国の金色毛鞠 第3話 コメント

  • 匿名

    PPAP只今再生回数
    61,165,340

    +0
    -1
  • 匿名

    顔はやめて!><

    +0
    -0
  • 匿名

    昨日でなかったの

    +3
    -0
  • 匿名

    嫌われそうなキャラだな中島w

    +0
    -0
  • 匿名

    友人が安易にしょた可愛いとか警察がどうのとか過剰反応しないのが珍しい感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    向かい側の県から見てる
    瀬戸内海はいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    ガオガオくん、チャックがついているんだけど・・・
    中身は?
    しかも回想でもかぶりものしているわけ???

    +0
    -0
  • 匿名

    地球を2度滅ぼすことができる、砲弾を弾くのはいいけど、弾かれた砲弾が地面に当たっているんじゃないの?
    地球滅亡の筈だけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これの監督さん、頭いいな〜。
    尊敬する

    +0
    -0
  • 匿名

    初回で期待したけど大しておもしろくなかったな

    +0
    -2
  • 匿名

    だめだww
    ぽこちゃんが可愛いすぎて、常時身悶えしちまうわwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    なかなか良いんじゃない
    ほんわか、ほっこりしてさ
    香川民は好きになるやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ポコがロりなら円盤買ったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    やはりポコは女の子にしたほうが確実に良かった。

    +0
    -0
  • see

    トイレとかのしつけはちゃんとしてるのか?

    このアニメ男しか出てこないな…

    うどん屋を継ぐ以外にも香川に残る手段はあるだろw

    赤灯台なんてほんとに存在するのか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.