ONE PIECE ワンピース 第761話

ONE PIECE ワンピース 第761話「刻限(リミット)迫る ミンク族と一味の絆!」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第761話 コメント

  • -#-1025

    miomioはB9よりタチ悪いからIPやめてw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱドラゴンボールの方が上だな

    +0
    -0
  • 匿名

    なーんでチョッパーはロギアのシーザーを殴れるんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    この爆薬爆発するの遅すぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    Anitubeの見れないの俺だけ?

    +1
    -1
  • 匿名

    ペドロ=ザマスかよ。びっくりした

    シーザー今手錠してるよ。能力封印されてるはず。

    +1
    -0
  • 匿名

    ルフィ VS サンジ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    だらっだら引き延ばして読者を飽きさせるのはプロとしてどうなのよ。素人のWEB連載じゃないんだから切るとこ切れ、むしろ増やしてるし詰まらないWEB連載より性質悪い。届け、この想い。

    +0
    -0
  • 匿名

    中和ガスを使う時だけ手錠をはずしたのか
    心臓があるとはいえ、チョッパー一人しかいない状況でよくはずしたな

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボールの方が上?笑ウソだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボールどころか
    今のワンピースなんて妖怪ウォッチよりつまらんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボール超の方が明らかにおもしろいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    妖怪ウォッチよりつまらんとか笑ったわw

    +1
    -0
  • 匿名

    シーザー散々研究で悪いことしたんだから今度は皆を助けなよ、たまにはいいことしてピンチの時の精算稼ぎしなよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    歌とCMとメンバー紹介と前回のあらすじを除いたら本編が開始まるのは6分後か。間のCM除くと実質17分だし。

    +0
    -0
  • 匿名

    実際妖怪ウォッチの方がおもしろいからね
    妖怪ウォッチにすら負けるワンピースってほんとに滑稽だよなw

    +1
    -0
  • しののん

    つまらんゆうてるのに見てるとか
    チョー笑うんですけど
    つまらんのなら見るな
    後からめっちゃ面白くなってら
    何にも言えへんやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くないと言いつつ見てしまう。

    そんな魅力がワンピースにはあるんだな〜☺️

    +1
    -0
  • Comments are closed.