逆境無頼カイジ 13話

逆境無頼カイジ 第13話「怪物」


逆境無頼カイジ動画一覧へ

コメント欄

逆境無頼カイジ 13話 コメント

  • さく

    カイジはやっぱ最高です><b

    +0
    -0
  • コルトピ

    カイジおもれぇぇぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    ぱねえ

    +0
    -1
  • 匿名

    ぱなき

    +1
    -0
  • かいわれ大根

    手足の汗がやばい
    高所恐怖症の俺は高いところにいくと
    安全なのに落ちそうな感覚に捉われて
    逆に本当に落ちそうになるから
    すげー感覚わかる
    心臓に悪いアニメだw

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメに出てくる金持ち共は自分の事クズだって自覚してねえのか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    死と隣り合わせの状況でも数時間前にあったばかりの他人を心配できるとは、すごいね主人公補正っていうのはw

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと待って欲しい、いくら鉄骨に高圧電流が流れていようと体が地面に触れていなければ触っても感電しないんじゃないか?
    電線に止まってる鳥は感電しないだろ?
    電車の架線とかによく鳥が止まってるけど、あの架線には高圧電流が流れてるんだぜ?
    当然、人間が普通に触ったら死ぬ。

    +0
    -0
  • a

    いや感電するよ

    +0
    -0
  • 匿名

    高圧電流なんて日本語ないよ。電圧と電流がごっちゃになってる。ちなみに電圧だったら即死はしないけど、電流だったら数アンペアでしぬる

    +0
    -0
  • 匿名

    太田のとこ、英語で「Ota」すんのやめてくれないかな。「Ohta」とかにしろよな。。
    いちいちムカついちまうんだよ外人どもが・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑数アンペアっていうか、数ミリアンペアで死ぬだろ

    +0
    -0
  • #

    ↑↑どこにキレてんだw

    +0
    -0
  • Comments are closed.