灼熱の卓球娘 第4話

灼熱の卓球娘 第4話「タイクツな卓球」



【公式動画検索】

灼熱の卓球娘動画一覧TOPへ

コメント欄

灼熱の卓球娘 第4話 コメント

  • とうしろー

    きた

    +0
    -0
  • 匿名

    おれがエースだ

    +0
    -1
  • -#-0506

    さて、観るか。

    +1
    -1
  • 匿名

    2台打ちワロタング
    つか、これって咲の作者だろ
    全国大会好きだなおいw

    +0
    -0
  • 匿名

    スポコン部分もっとしっかり作れよ

    +0
    -0
  • -#-1145

    確かに部長の性格はアレだけど
    なんか次回は熱くなる展開になりそうで楽しみw

    +0
    -0
  • 匿名

    あがりの努力はきちんと報われてる感じでよかった
    ところで部長ってあがりと1位争いしてたんだよね?
    ハンデ戦だし次回部長あっさり負けてそう
    まあ基本見せ場はこよりになるんだろうし

    +0
    -0
  • 匿名

    スポーツ漫画として重要なところが適当過ぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    回を増すごとに全キャラ池沼化進行してない?
    試合のとこ以外早送り余裕なんですが

    +0
    -0
  • あああ

    部長の指が6本・・・

    +0
    -0
  • 週末ノイローゼ

    だって萌えアニメだし

    +0
    -0
  • 匿名

    いくら素人でも今日びカットマンくらい分かるだろ。そんなまわりくどい説明いるか作者?

    +0
    -0
  • 卓球好きだから見てるけど、、確かに面白いっちゃ面白いけど、、もっと萌えキャラ部分とってほしかったなぁ…。卓球に正直、萌えキャラはあわないわぁ…

    +0
    -0
  • Bomb

    麻雀や戦車、果てはゾンビーサバイバルまでも萌えキャラにされる時代に何を言ってるんでしょうかねえ

    +1
    -0
  • 匿名

    むねむね先輩のおっpい枕ってなんか寝にくそうw立ってる状態だと。
    次回予告でだいたい次話どうなるか予測できてしまうね

    +0
    -0
  • 匿名

    いるよな~自分が知ってたら常識で、自分が知らなかったらマイナーとかおもってるやつ。
    俺もカットマンは知ってるけど知らないやつがいることくらいは識ってるぜ。
    特に回りくどくもなかったしな。
    何か常識的なことでも説明を求める層ってのは結構いるもんで、よく他のアニメでも説明不足厨が湧いてるだろ。
    お前にこんな回りくどい説明が必要なのと似たようなもんだ。

    +0
    -0
  • see

    ツインテール相手にされてないw

    さらに部長なんていたのかよwもしかしてこの部強いんじゃw

    凄い機械がでてきたw資金も潤沢だなw

    部長連戦杉だろw

    部長何もしてないのにえらそうだなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.