私がモテてどうすんだ 第4話

私がモテてどうすんだ 第4話「クリスマスは聖地で♥」


【公式動画検索】

私がモテてどうすんだ動画一覧TOPへ

コメント欄

私がモテてどうすんだ 第4話 コメント

  • 匿名

    キマシタワー

    +2
    -0
  • 匿名

    百合キタ━(゚∀゚)━!!

    +1
    -0
  • 匿名

    ひま、即死早っw
    画伯 × みゆきち、良いねb

    +3
    -0
  • 匿名

    つまらんし打ち切りでいいぜ

    +1
    -1
  • 匿名

    鹿島くん登場

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白くて困る

    +0
    -0
  • 匿名

    すげー笑った(笑)
    先輩と後輩が描いたシオンのトコ特に(笑)
    あと写真撮るとこ(笑)
    サイコー>∀<。
    全体にベタだけどやっぱオモロイ
    いやベタだからこそか

    +0
    -0
  • 匿名

    くそ面白いwwwwwwwww
    神回wwwwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    いろいろつっこみたいとこあるけど
    さすがにコミケにまでついていかないだろ
    とか
    金持ちなら有名女子中高だろ、とか1年のやつ

    でも爆笑した

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子向けと思いきやこれは案外見れるな。
    声優が画伯だってのもあると思うが、露骨なキモBL描写ないから助かる。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけどこんなにかっこいい男はハーレム作られる側だよなーっておもう

    +0
    -0
  • 匿名

    最初は冬コミが良いよ、冬コミが
    夏なんて暑いし寒いし臭いしべたつくし雨に降られるし

    +0
    -0
  • 匿名

    BL大っ嫌いだけど
    これ面白いね

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメだけの視聴者は知らないだろう
    5話目からどんどん露骨なBL描写も入っていく事を…
    そして4人はどんどん花依の趣味(BL)に順応していく事を

    やっぱ、原作よりカット多いなぁ
    原作2話進行だからかも知れないけど、ボリューム不足を感じる
    ここまでで3巻まで終わりで次は4巻ってハイペースだなぁ
    このペースだと六見先輩覚醒と花依が5人の誰かを選択しないといけなくなって誰を選ぶかまで行くかな
    ワンクールならここまでじゃないと絶対に中途半端になる!
    そこで一区切りっていうかオチがつくから

    +0
    -0
  • 匿名

    ノンケとホモと百合が合わさり最強に見える

    +0
    -1
  • 匿名

    デュフフフフフフフフフフ

    +0
    -0
  • 匿名

    これまでなんとなく見てただけだけど、百合があって本気で楽しみになってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    >アニメだけの視聴者は知らないだろう
    5話目からどんどん露骨なBL描写も入っていく事を…
    そして4人はどんどん花依の趣味(BL)に順応していく事を

    問題ない。
    俺はBLも愛せる男故な。

    +0
    -0
  • 匿名

    もこっちがかわいそう過ぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    今週は気持ち悪かった

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントのノリが女すぎて笑う
    男のふりしなくていいよブス

    +0
    -0
  • 匿名

    画伯もすごいけど、やっぱり痩せたバージョンはどこかでざーさん(ドラマCD版)でも見たかったっていう気持ちがまだある

    +0
    -0
  • 沢さんハイパーかあああああああF4がコミケ行くのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    BL嫌いだけど面白いわw
    画伯の絶叫が好きwwww
    今後コミケごクリスマスにかかる事はないだろうなあ
    ずっと年末だし

    +1
    -0
  • 匿名

    キマシ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったー
    BLわからんけど笑いに変えてて楽しいな。
    これからBL色強くなるん?
    でもこういう扱い方なら楽しめそうだ。
    ん〜露骨なのが少なく、面白かったらいいかな。前にBLだからと切り捨てなかったら面白かったのあったし。話が面白かったらそういうのはスルーして楽しむとしよう。そこに期待シマス
    ま、元々少女漫画なんだから、基本男女の話でしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ほかの男はかえちゃんの顔が良くなってから目の色変えたから最低だと思うけど先輩はやさしいしかわいいからすきだ、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    な?
    小林ゆうで正解だったろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    二人は幸せなキスをして腐女子発狂

    +0
    -0
  • ケケケ

    芹沼 花依の声が変
    何て喋ってるのかわからないときがある

    +0
    -0
  • 匿名

    先輩以外はただのカスなんだよなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラマCDざーさんだったのか

    ざーさん中身オタ要素0だから
    画伯で大正解
    友達役が下ネ田さんっていうのもツボ

    +0
    -0
  • Comments are closed.