ガーリッシュ ナンバー 第4話

ガーリッシュ ナンバー 第4話「イケイケ千歳とゆかいな仲間たち」



【公式動画検索】

ガーリッシュ ナンバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ガーリッシュ ナンバー 第4話 コメント

  • 匿名

    なにこのクソアニメwww

    +1
    -1
  • 匿名

    楽しみ

    +2
    -1
  • 匿名

    削除はやすぎwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    話が詰まんなさ過ぎて失速しまくってるから叩く気も起きない
    ひっそり忘れられる空気アニメ

    +1
    -1
  • 匿名

    アニメ業界のプロデューサーの酷い仕事ぶりを晒すストーリー・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    夢も希望もない作品だな
    削除も早いしもういいわ

    +0
    -1
  • 匿名

    作中アニメ1話から作画崩壊ってありえんやろw

    +0
    -1
  • 匿名

    ちーさまの精神力すごいわ

    +1
    -0
  • 匿名

    服いい加減変えろや
    何日おんなじ服着とるんや

    +0
    -1
  • 匿名

    普通におもしろい

    +1
    -0
  • 匿名

    渡航超絶無能

    +0
    -1
  • 匿名

    失速してるな

    +0
    -1
  • 匿名

    また服に文句言っているやついるw
    バカなんだろうな、他の作品も見てないのかな
    なんでそうなってるかも考えられないんだろうね

    +1
    -0
  • 匿名

    SIROBAKOでやってたぷるてんは途中から作画崩壊だったが、初回から作画崩壊アニメとは、ぷる点超えだな

    +0
    -2
  • 匿名

    何のひねりも誇張もデフォルメも外連味も無く
    現実三次元のクソゲー振りを映像にされただけでは
    面白味もへったくれも無いと良く分かりましたマル

    +0
    -1
  • 匿名

    服に関しては千歳の目玉焼きTシャツだけ目立つから気になるw
    そしてダサいw

    +2
    -1
  • 匿名

    まさに現在のアニメ業界だな。
    超薄給で超ブラック業務を強いられるスタッフと声優。

    作画が全てでアニメも本も違法DLし一切金を出さないオタク。

    それにより更に資金が足りず製品が劣化。
    スタッフのモチベーションがあがる訳もなく悪循環。

    +1
    -1
  • 匿名

    盛大にズッコケるのかと思ってたら、しっかりこなしやがったw
    作中アニメはズッコケてたけど

    +1
    -0
  • 匿名

    二次元の世界の絵空事というのは分かってるけどよ、
    観終わった後に胸糞悪くなる(特に主人公とPに)アニメだな。

    +0
    -1
  • 匿名

    これは巧妙なヲタク批判アニメですわ
    滑稽なヲタク描写にキレてるヲタク大杉w
    実際こんなもんだろ

    +0
    -1
  • 匿名

    ディスりながらも4話まで見てる奴なんなんだよ
    ウぜえからマジ消えろ

    +1
    -0
  • 匿名

    業界関係者は絶対笑えないアニメだな(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    ディスってるコメは無視しときゃいいんだよ。
    文句の一つくらい書きたくなるのは分るがなw

    +0
    -0
  • 匿名

    でやー(笑)
    ヤシガニレベルやろw

    +0
    -1
  • 匿名

    EDが泣ける
    10年たったら後輩にバトンタッチした後干される業界
    声優に夢とかあるわけないだろw

    +0
    -1
  • 匿名

    むしろ怒るならもっと切り込んで業界ディスらないことにおこるだろ
    まさか自分がディスられるオタク側だからおこなオタクおるか?w

    +0
    -1
  • 匿名

    お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!

    +1
    -0
  • 匿名

    つうかディスってる奴、業界関係者じゃねぇの。痛いとこつかれてキレてんだろ。

    +1
    -0
  • 匿名

    色彩設計がクソすぎる。仕事しろよ。

    +0
    -1
  • 匿名

    どうにかにゃるにゃるニャルラトホテプwwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    てか、ヲタクのコメきもw

    +0
    -1
  • Comments are closed.