亜人 第17話

亜人 第17話「反吐が出ますね」



【公式動画検索】

亜人動画一覧TOPへ

コメント欄

亜人 第17話 コメント

  • 匿名

    1コメ!!!!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    安定の面白さ

    +1
    -0
  • 匿名

    新キャラ君のIBMカッケー

    +0
    -0
  • 匿名

    アメリカ人が流暢な日本語しゃべってて、誰もびっくりしてないwwww

    +0
    -2
  • SUN

    面白かった。^^

    +0
    -0
  • 亜人大好き

    カイトは亜人じゃなかったのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    白人のねーさんもIBMなのか?
    黒いのかな やりすぎちゃって黒ずんでるのか やらせて下さい

    +0
    -0
  • 匿名

    【Youtube検索】で、見れるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんじゃ、あの亜人のかっこよさ

    +0
    -0
  • 匿名

    折角最後かっこよかったのにその直後のあのEDよ
    ほんと台無しだよ

    +0
    -0
  • 芸ニューの名無し

    アニメでもアメリカの植民地や属国と分かる演出は嫌い。

    +2
    -0
  • 匿名

    琴吹の亜人ほんとかっけぇわ

    +0
    -0
  • 匿名

    展開が漫画版より凄い展開になりそう
    しかも米国から使者とは、クロムクロにも来ていたことを思い出した

    +0
    -0
  • 週末ノイローゼ

    泉ちゃんの大活躍(暗い過去)まだあ?
    それだけが楽しみなので来たら教えて

    +1
    -0
  • 匿名

    羽根つき亜人強くね?
    チートだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    海くんの再登場最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    本当あのIBMカッケー
    形って自由なんだっけ?
    カイは亜人に縁があるなぁ。

    そんで、あの国防総省の人たち、名前は完全に24からとってるよねぇ?
    アルメイダとマイヤーズ?
    ちょっと、ヤメテ。笑っちゃったじゃんか

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤さんが欲しがってた翼のIBMが永井側についた

    +0
    -0
  • 匿名

    琴吹の亜人強そうだなw
    EDの翼のIBMはこいつだったのか

    カイが久々に出てきて良かった。

    次回はいよいよ亜人同士の激突か!

    +0
    -0
  • bourei

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    琴吹の亜人ではなくて
    亜人は琴吹で黒いのはIBMだろ

    +0
    -0
  • 匿名


    それくらい脳内変換して黙ってろ
    添削したいならその上の翼のIBMが永井側についたも翼のIBMを持つ琴吹が永井側についたと全て添削しろやアホ

    +0
    -0
  • 匿名

    琴吹のケガ
    なぜ治らない?

    +0
    -0
  • 匿名

    カイトは亜人じゃないって断定できなくないか?

    気を失う時に見たIBMがひょっとしたら自分のIBMかもしれないじゃん?翼は見えてないんだし

    +0
    -0
  • 匿名

    >琴吹のケガ
    >なぜ治らない?

    死ななきゃ治らない。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに!亜人って結構いるみたいたし、死ななきゃ分かんないもんね。案外みんな亜人だったりしてww

    +0
    -0
  • 匿名

    映画でも琴吹のIBMかっこよかった

    +0
    -0
  • 亜人にもやさしくして~~~

    展開おもしろい!!つづきたのしみ~~~><

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい本当に面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    殺された脳科学者の顔がモデルのまんまなのはいいのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    岩崎慶太って脳科学者の○木がモデルか

    +0
    -0
  • 匿名

    馬鹿も死ななきゃ治らないって言うよな

    +0
    -0
  • 匿名

    脳科学者なんなんだよ(笑)

    +0
    -0
  • Comments are closed.