レゴ ニンジャゴー よみがえりの日編

レゴ ニンジャゴー よみがえりの日編あらすじ
数々の危機からニンジャゴーの世界を守ってきたニンジャたち
― カイ、コール、ジェイ、ロイド、ゼン、ニャー ―。
エレメント・マスターの子孫で特別な力を受け継ぐ
6人のニンジャたちに、新たな影が忍びよる!!
数千年に一度の月食の夜
ゴーストになったまま、もとに姿に戻れないコールを襲う!ヤン先生!
そしてニンジャたちに迫りくる、かつて倒したはずの強敵たち!
はたしてニンジャたちは、迫りくる強敵たちに打ち勝つことが出来るのか!?
(wikipediaより)


テレビ東京系 10/29(土) 9:30~

1話「ゴーストニンジャ現る」

2話「攻防!初代スピン術マスターの墓」

3話「ニンジャ集結!俺たちのフルパワー」

4話「復活!邪悪なる者たち」

5話「対決!コール対ヤン先生」

レゴ ニンジャゴー よみがえりの日編声優
カイ:森嶋秀太
ロイド:松井恵理子
コール:斎藤楓子
ジェイ:おおしたこうた
ゼン:橘諒
ニャー:内田彩
ウー先生:一条和矢
ミサコ:ひと美
ボーグ:相馬康一

コメント欄

レゴ ニンジャゴー よみがえりの日編 コメント

  • 匿名

    4話で本編始まったと思ったら 雑魚の中にジェストロ混じってたw こういうのあるから好きやわ

    +0
    -0
  • 匿名

    モローは戦う理由がないと思ってたけどやっぱ戦わなかったな ヤン先生も最後コール騙して自分が復活しようとするかと思ったけどそんなことは無かった しかも5話で終わりってあっさりしすぎやろ本編2話しかないやんww コール復活させるためだけの話しか 映画のために復活させときたかったのかな?

    +0
    -0
  • Comments are closed.