うどんの国の金色毛鞠 第4話

うどんの国の金色毛鞠 第4話 「屋島」


【公式動画検索】

うどんの国の金色毛鞠動画一覧TOPへ

コメント欄

うどんの国の金色毛鞠 第4話 コメント

  • 匿名

    6ce遅い

    +0
    -0
  • 匿名

    鉄拳制裁はマジやめたげて(((゜Д゜)))ガクガブル

    +1
    -0
  • 匿名

    全然おもんねぇわ・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    香川県の金色毛鞠にすれば
    うどん出ないぞって言われないのに

    +0
    -0
  • 匿名

    話進まんな

    +0
    -1
  • 匿名

    屋島観光が唐突過ぎて

    +2
    -0
  • 匿名

    ポコちゃんが可愛いすぎて悶絶するわ

    +1
    -0
  • 匿名

    うど~ん、出てこんがね~

    +1
    -1
  • 匿名

    面白くないのは、あなたがこのアニメと相性が悪いから
    人はそれぞれ価値観が違うから仕方ないね

    +0
    -1
  • 匿名

    惰性で見てきたけどまじでつまんねえ
    話進まないしうどんよりぽこじゃん
    何でこんなの我慢して見てきたんだろ 切るの遅すぎたわ

    +0
    -1
  • 匿名

    癒やし枠だと思ってたが間延びしすぎ&演出臭いしでどうしようかな
    ポコがタヌキって設定もイラン気がする

    +1
    -0
  • 匿名

    いタイトルからして別にうどんが主役じゃないよね?
    「うどんの国の金色毛鞠」つまり香川県のぽこってことだから。

    そんなにうどんが好きなの?

    +1
    -0
  • 匿名

    良いんじゃない。

    ほっこりまったりとしててさ

    +0
    -1
  • 匿名

    これは見てほんわかするアニメ
    そうじゃないからと非難する必要性はないじゃん?
    わいはすきやわ

    +1
    -0
  • 匿名

    ?あの姉は母性が無いな。あれじゃあ母親は務まらない。確実に虐待して刹害するタイプだ。

    +0
    -1
  • 匿名

    ほんわかともせんわ 糞やな

    +0
    -1
  • 匿名

    今週末、香川行こ。

    +1
    -0
  • 匿名

    これは香川県民が見たら
    面白いんやろうなって感じやな。
    ちょいちょい実際と異なるけどwww

    +0
    -1
  • see

    主人公はどの道一度は東京に戻らないといけないだろw

    姉は主婦なのに小さい子供が苦手なのか…

    あと狸が病気になったら動物病院なのかな。

    狸がアイス食って大丈夫なのか?

    この姉に子供を育てるのは難しそうだな。子供もできなそうだけど。

    この狸どこで日本語を覚えたんだ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.