ステラのまほう 第5話

ステラのまほう 第5話「カウントダウン」



【公式動画検索】

ステラのまほう動画一覧TOPへ

コメント欄

ステラのまほう 第5話 コメント

  • -#-2357

    前回でスキルアップしたたまちゃんの実力やいかに!?w
    ダンディなおじさまのデザインができるかな?
    部長のスパイスキル高くない?w
    それにしても、たまちゃん純粋過ぎwww
    入部希望者はよかったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    入部希望者こなかった?
    スルー?

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    うた、聴きに来ました。

    EDが、頭から離れませんので。

    いってきまーす◎

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで学校が休みの日に入部希望者が来るんだ?
    余計な設定。

    +0
    -0
  • 匿名

    風邪ひいたときに、風邪薬は常備してなく、病院には行かず、今から薬局に風邪薬を買いに行くって発想が理解できんのだが。
    とりあえず常備してある市販の薬飲んで様子見るか、念のため病院行くかの二択だろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    修羅場ああああああああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    入部希望だったのは水葉ちゃんです。まだ出番ありまっせ

    +0
    -0
  • 匿名

    入部希望者の水葉はイラスト部にも所属してるからそっちの顔出しが本来の目的だったんだろ

    +0
    -0
  • 匿名



    イラスト部に顔出したついでにこっち入部希望に来たのはおかしいだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    入部希望ちゃんぇ…w

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトル回収したな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>イラスト部に顔出したついでにこっち入部希望に来たのはおかしいだろ?

    だってアイリスの活動場所知ったその場の勢いで来ただけだし

    +0
    -0
  • 匿名

    休みの日だから病院休みだろうしどの家でも風邪薬が常備しているわけでもない
    薬局いけば薬剤師が居るから聞くこともできる
    様子見、念のためって貴方が言っているように鬼気迫る様子でもない事から
    栄養取って寝てればいい、基本普通の風邪はそれで治る

    アニメで常識にこだわることが非常識
    頭を空にして楽しめばいい

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも部が休日活動してるの知ってるのがおかしいだろwww
    なんでいいはるのよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑
    そうなん

    +0
    -0
  • コピーするのに、いつもコンビニに走るのは何故??プリンター持ってるのにwww

    +0
    -0
  • 匿名


    そう言えばそうだwwwww
    不覚にも、君のコメ読むまで気がつかんかったww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑コピーするのに、いつもコンビニに走るのは何故??
    コンビニはカラー・レーザープリンターだからでしょ?
    個人で持ってるのはせいぜいインクジェットで画質悪いから。

    +0
    -0
  • 匿名


    データから直接印刷できるコピー機を置いてあるコンビニもあるが、このアニメでは、一度印刷したものを手渡してコピーを指示する描写があったぞww

    +0
    -0
  • 匿名

    > ↑コピーするのに、いつもコンビニに走るのは何故??
    コンビニはカラー・レーザープリンターだからでしょ?
    個人で持ってるのはせいぜいインクジェットで画質悪いから。

    ツリかもしれないけど一応書いておくと、インクジェットで印刷した原稿をカラー・レーザープリンターでコピーしても元より綺麗にならないよwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    コンビニ使うのは速くて安いからでしょ?
    インクジェットでA4をフルカラー30枚印刷してみなさい。
    恐ろしくインク減るし、ヘッドが調子悪いとスジ出てアガガだしな。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー、デジタルで取り込んだ画像をわざわざインクジェットで印刷しないと
    思うぞ。

    最近のコンビニのコピー機はUSBメモリや光学ディスクから直接印刷出来るし・・・
    草生やす前に裏取って来なさい、恥ずかしい。

    +0
    -0
  • see

    主人公の絵一つしか登場してないな…

    部長が本当に頼もしかったら作品はいくつも仕上がってるだろwというかこれまでは絵は誰が担当してたんだ?

    次の機会にすればいいだろ。何でそんなに無理に仕上げようとするんだ?どうせ完成させるのが目的じゃないんだし。

    期間内に仕上げるのもまた楽しみの一つということか…

    +0
    -0
  • Comments are closed.