灼熱の卓球娘 第5話

灼熱の卓球娘 第5話 「あなたとドキドキしたいから」



【公式動画検索】

灼熱の卓球娘動画一覧TOPへ

コメント欄

灼熱の卓球娘 第5話 コメント

  • 匿名

    つまんねーな萌え豚アニメ

    +2
    -1
  • 匿名

    部活を描くのがスポ根ものの定番なのはわかるが、卓球の国内トップ選手って普通の中学部活動とかやってるわけじゃないからなあ。
    福原も石川もみうみまも、主戦場は大人と同じ大会だったわけだし。
    実際問題、彼女たちもなんかこれから出そうな全国の強豪とかも、所詮「鳥無き里の蝙蝠」。
    そう考えるとちょっと微妙。
    スポ根アニメとしては普通に面白いけどね。

    +0
    -2
  • 匿名

    面白い
    次が早く見たい…

    +2
    -0
  • 匿名

    ほくほくしてるやつの首の部分がめっちゃ臭そう

    +1
    -0
  • 匿名

    俺がエースだ

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはやすぎ笑

    +0
    -0
  • -#-0723

    さて、観るか。
    果たして部長に勝利することができるのか!?w

    +0
    -0
  • 匿名

    今までのスポ根だと強さが大命題だったけど
    これは県内でもそんなに強くないって微妙な位置が新しい
    ナンバーワンが主題ではなく成長にウェイトを置いた作品なんだと思うね
    天才じゃないけど努力で進んでいくってのはスポ根に適ってる

    +0
    -0
  • SUN

    今週も観てしまった…。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    音楽以外に褒めるところが無い

    +0
    -0
  • 匿名

    えーと
    ただの萌えアニメ・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    あがりが努力の結果勝てるのは見てて気持ちいいけど、その横でこよりまで普通に勝ててるのがなんだかなぁ
    他のキャラはみんな好きなんだけど、こよりだけはなんか好感が持てない

    +0
    -0
  • 匿名

    友情~♪それとも(ラブ)ライバ~♪

    +0
    -0
  • 匿名

    >音楽以外に褒めるところが無い
    ならOPとEDだけ画面最小化して流してれば良いと思うよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    熱くなって来たね。
    最初のムネムネ先輩の本名からのエンディングとペイペイペイには笑いました。

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな大体おんなじ事感じてるみたいやな。

    なんつか、
    考えたらダメな漫画やな。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前のお股もホクホクしてるんじゃないのかね?ん?んんっ?

    +0
    -0
  • 匿名

    尺調整がイライラするんじゃ!

    +0
    -0
  • 匿名

    展開が咲とだいたい一緒

    +0
    -0
  • 匿名

    良い最終回だった。

    ラケットのそんな下の方でカット受けても持ち上がらんぞ、あがり。角度打ちならまだしもループでは。

    +0
    -0
  • 匿名

    本気を出した部長には2人が束でも勝てないとか このアニメすげーインフレ起きそう

    +1
    -0
  • see

    別に強い選手と試合するだけなら大会に出る必要はないだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.