ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第32話

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第32話 「7月15日(木) その2」



【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第32話 コメント

  • 匿名

    この出来では4部で打ち切り確定だな!
    5部以降はさらにつまらんし!

    +1
    -3
  • 匿名

    グダグダな構成だな

    +3
    -2
  • 匿名

    先を知っているだけに安心して見ていられるなあ。
    でも、毎回思うが女の子書くの下手くそだよなあ。

    +0
    -0
  • ぼぼろっち

    やっぱりエニグマが4章で一番恐怖感あるスタンド!能力がシンプルなぶんキャラの異常性が良影以上に際立ってる。いっちゃん好き

    +1
    -0
  • ぼぼろっち

    やっぱりエニグマが4章で一番恐怖感あるスタンド!能力がシンプルなぶんキャラの異常性が良影以上に際立ってる。

    +1
    -1
  • ぼぼろっち

    やっぱりエニグマが4章で一番恐怖感あるスタンド!能力がシンプルなぶんキャラの異様性が良影以上に際立ってる。

    +1
    -0
  • ぼぼろっち

    エニグマが一番すきだなー4章でもっとも恐怖感あるスタンド!能力がシンプルなぶんキャラの異様性が良影以上に際立ってる。

    +1
    -0
  • 匿名

    私(次が)気になります!

    +1
    -0
  • 匿名

    エニグマ出てきた(汗)

    +1
    -0
  • 匿名

    原作見てもわからないんだが、エニグマ本体と母親がすり替わるシーン。これはエニグマの能力を持ってしても説明ができないと思うんだが?瞬時に紙を広げれば分かるし。まぁアニメだからというご都合であるといわれたらそれまでだけど。

    +0
    -0
  • SUN

    面白かった!^^

    +1
    -0
  • 匿名

    エニグマ、来たああ

    +0
    -0
  • 匿名

    カットされてる部分があるね。仗助
    が自分のスタンドのパンチを食らって
    鉄塔から落ちるのを助かる部分がない。

    この感じだと来週もカットされるな

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチ必死で面白いww
    釣れるといいねwww

    +1
    -0
  • 匿名

    エネルギーも治せるのか、すごいな
    スタンド攻撃のエネルギーを治して跳ね返せるなら
    キラークイーンの爆発エネルギーも
    レッチリの電気エネルギーも治して跳ね返せるということか
    でも、そういう戦い方はしてなかったな
    なんでだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメではジョジョ独特の不気味さとか
    ゾクゾク感が全く感じられなくて残念
    あの雰囲気を再現して欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    何故毎回必ず批判コメしに来るツンデレがいるんだw

    普通におもしろいな早く続きが見たいぜ

    +2
    -0
  • 匿名

    傑作回と言っていいんじゃないでしょうか。

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑
    自分の体を傷つけて体内で循環したダメージで相手を攻撃するスタンドなんだよ
    体外に噴出してきた血液を元に戻してやるってイメージかな

    +0
    -0
  • 匿名

    エニグマの能力って、恐怖のサインが解らないと紙の中に入れられないってこと?なら紅茶とお菓子はどうやって紙の中に入れたの?いまいちよく解らん能力だな。使い勝手も悪いし、スタンド自体は最弱だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    くぅー、上手い事続かせたなぁw

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった!
    だがファイアフライの本体が顔から血を出して鉄塔に捕まって落ちそうな丈助が「最後の悪あがきかコラァ!」って言う所がカットされたぜ…

    チープトリックの本体、原作でもそうだがアニメでも動きがやばいなw
    階段上るのが完全に逆エクソシストw
    確かにあんな動きされたら誰でも背中が気になるなw

    ついにエニグマ来た!
    4部だと吉良の次くらいに強いから凄い楽しみ!

    次回でチープトリック&エニグマ戦は決着か!?

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチも見ずにはいられないぐらい良い作品って事だな!分かってる上で文句言ってる奴は自分は恥ずかしい奴ですって周りにアピールしてるようなもんだなw

    +1
    -0
  • 匿名

    鉄塔男のくだり・・・仗助が自分を殴るシーンが切られてた・・・
    後半がつめスギなんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    グダグダな構成、本当にわかって言ってるの?
    ちょとなめてるよね君

    +1
    -0
  • 匿名

    空の色が黄土色だッたり緑だッたり黄色だッたり紫だッたりハッキリしないな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いw

    +1
    -0
  • 匿名

    畳み掛ける展開おもしろいなー
    このエピソード、漫画でも読んでないから、純粋に続きがきになる。

    +1
    -0
  • 匿名

    あなたがつまらなくても
    ほとんどの人が楽しんでる作品なんで

    5部もアニメ化するでしょうね

    +1
    -0
  • 匿名

    どの敵キャラも不気味さにかけ、演出も緊迫感がないなぁ。。。。
    ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・のところが大事なのに。
    照明の明るいお化け屋敷または昼間の墓地みたいだ。
    3部のヴァニラ戦が完成度はどこに行った?
    制作頑張れ!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったァーーーーーーーーーー

    +1
    -0
  • 匿名

    仕事休みにジョジョ観るのがこのオジサンのひそかな楽しみ

    +1
    -0
  • 匿名

    この同時進行させる演出イラつくな、
    原作どおりやってほしかったわ
    今までがよかっただけにガッカリしたぞ

    +0
    -1
  • 匿名

    チートリの作画崩壊が酷すぎでワロタwwwwwww

    +0
    -0
  • アンチにも言えるが

    いつも思うけど、なんでファンは上から目線なの?
    構成や演出に素人のくせに文句しか言わないの?
    そう言うスタンド能力に取り付かれてるの?
    自分の感性か合わないモノ=だめなモノって認識するのやめたら?
    感性の押し付けウザイ

    +1
    -0
  • 匿名

    俺はこの演出好きだぞ
    原作にはない進め方で良いと思う

    +1
    -0
  • 匿名

    むしろバイツァ・ダストが早めに観れそうで歓喜の俺氏

    +1
    -0
  • 匿名

    3部は原作通りにやって成功したように思えるし面白かった
    素人が文句言うなって、じゃあお前、どんなにひどい出来の
    実写化されたアニメの映画とか観ても、同じセリフほざけんのか?w

    >>そう言うスタンド能力に取り付かれてるの?

    滑ってるぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりエニグマが4章で一番恐怖感あるスタンド!能力がシンプルなぶんキャラの異常性が良影以上に際立ってる。

    +1
    -0
  • 匿名

    今回も面白かったけど作画崩壊が擁護出来ないレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりエニグマが4章で一番恐怖感あるスタンド!能力がシンプルなぶんキャラの異常性が良影以上に際立ってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>いつも思うけど、なんでファンは上から目線なの?

    「熱狂的ファン目線」を「上から目線」と変換されるとは、ちょっと悲しいです。

    >>今回も面白かったけど作画崩壊が擁護出来ないレベル

    作画は韓国のアニメ制作会社に外注してます。
    もはや日本の専門学校生にでもやってもらった方が良かったでしょう。

    +0
    -0
  • Comments are closed.