亜人 第18話

亜人 第18話「クロちゃん、お願い」



【公式動画検索】

亜人動画一覧TOPへ

コメント欄

亜人 第18話 コメント

  • 匿名

    Miomio、ハイキューじゃん!!って思ったけど違ったwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    ウィクロスオープン!
    原作と違うからwktk全裸正座

    +0
    -0
  • 匿名

    アメリカ人、日本語うまいなあwww

    +0
    -0
  • 匿名

    リンク一部がハイキューなんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアスとか緊迫の中にギャグもあって、バランスいいなあ。
    ほんとおもしろい。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回はおっ〇いちゃん回

    +0
    -0
  • 匿名

    亜人は美人が多いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    僕もさっき出したばかりだと薄いんだよね。
    金髪のおっさんはさっき出したばかりでも大量に出せそうだよね 「あの女の分は君に使ってやろうw」言ってみたいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    泉ちゃんェ
    泉ちゃんとヤっても死んだら処♀女膜再生するのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒリヒリする感じがたまらんね~。

    亜人は美人じゃないと不死身とかただの拷問だからなw

    +0
    -0
  • 匿名

    一番やりたいレギュラーの女子アナちゃんなんだけど1話から同じ服なのはわざとだよな?

    +0
    -1
  • 匿名

    平沢さんの存在感が、半端ない
    落ち着くわ

    +0
    -0
  • 匿名

    下村ファンとしてはなんとも胸熱な展開、、、頑張って!!

    +0
    -1
  • 匿名

    おっPAいちゃんが服を剥ぎ取られて
    ズタボロにされるという
    誰が得なのかわからない回か?
    ええぞwもっとやれw

    +0
    -0
  • (〇。〇)

    泉ちゃんを主役にして最初から作り直すべき

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と違うから良いぞーー

    +0
    -0
  • 匿名

    亜人も実写しそうだなー

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回思うんだが、「おお!続きが気になる!」ってところで終わらせてあのEDは何なん?

    笑えば良いの?
    色々へし折られる

    +0
    -0
  • 匿名

    下村さん、そこはサクっと死んで生き返らないと!
    苦しんでる場合か!

    +0
    -0
  • 匿名

    君は黙ってしゃぶればいい
    ばあちゃん以外の女キャラ全部拉致し鯛

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず面白いな!

    あの腹黒アメリカ人、見事に薄い本のネタを言うぜw

    次回は戸崎さん大ピンチ!&泉さんの過去のエピソードか。
    泉さんが戸崎さんと初めて出会う回だし楽しみ!
    まあ、泉さんが過去に酷い目に会うという胸糞悪そうな回だけど期待してます!

    +0
    -0
  • 匿名

    亜人なら処〇女失っても死んだら復活するんかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    服は剥ぎ取られないぞ
    次回おぱいちゃん処〇厨信者が死にそうwバンバン自ら行く娘だから

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで見たが次回は泉さんが犯される回かな?
    期待

    +0
    -0
  • 匿名

    美女殴るなんてサイテー!とか思うけど森川さんボイスですべてが許されるわwwあのオッサンがトムクルーズに見えてくるwww
    坂本さんと鈴村さんのキャラもっと絡みないかな 無理か

    +0
    -0
  • 3

    クロちゃんです

    +0
    -0
  • 匿名

    19話見た後おまえらのコメント面白すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤さんなら安倍を始末するのも余裕だな

    やっぱCGアニメはしょぼいな

    +0
    -0
  • 匿名

    EDを何とかして変えてくれ。
    シークバーで飛ばしているが、ストーリーに浸っていて
    それに間に合わず緊張感の無い声が聞こえてくるとかなり萎える。

    +0
    -0
  • 匿名

    泉ならこの前俺とヤったからもう処○女ではないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑おまえがヤったいずみはこれだろw

    http://osakags.com/product_info.php?products_id=6392

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ面白すぎw

    +0
    -0
  • Comments are closed.