うどんの国の金色毛鞠 第5話

うどんの国の金色毛鞠 第5話「骨付鳥」



【公式動画検索】

うどんの国の金色毛鞠動画一覧TOPへ

コメント欄

うどんの国の金色毛鞠 第5話 コメント

  • 匿名

    はっきり言って岡山のパチャマンカのが美味い

    +0
    -0
  • 匿名

    ガオガオちゃんのチャックで本編の話が頭から消えましたw
    つか、うどん、まだぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    金色蹴鞠じゃなくてほんとよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    「じいじ」「ばあば」

    私の子供の頃にはこんな妙な呼び方はありませんでした。
    「おじいちゃん」「おばあちゃん」と言ってました。

    +0
    -0
  • 匿名

    会話の中身なんかが小中学生でも考えられそうな内容で、これならタヌキ設定も無しで観光地回って名物食べて、香川に来てねって感じのやつで十分だわ。中身がすっからかんすぎる。

    +1
    -0
  • 匿名

    タイトルに「うどん」というワードあるが、うどん作る作品でいいんだよな?
    一体、いつ作るの?
    どーでもいい話ダラダラといつまで見せるんだ?
    それとも、実はうどん作る気ないアニメ?

    +0
    -0
  • 匿名

    エサ目的で人を化かしてるだけの意地汚いタヌキに自分の休みの間だけ無責任に餌を与える主人公。タイトルに香川県ではなくうどんの国といれる意味のなさ。興味のわかないほど薄い人間関係。

    +0
    -0
  • 匿名

    >中身がすっからかんすぎる。

    自己紹介ですか?

    +1
    -0
  • 匿名

    幼稚な親子喧嘩だな

    +1
    -0
  • 匿名

    ,,,うどん作れよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    >エサ目的で人を化かしてるだけの・・・

    他人事なんだけど一度、脳神経内科か精神内科へ行った方が良いと思う。

    思考回路がおかしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    無理に批判しなくてもいいんだよ
    端から見てるとなにが言いたいのか分からんことになってるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    金毛があるから、一週間生きていける

    +0
    -0
  • 匿名

    最低限の人付き合いができる人間が観ると面白いと思うんよ。

    つまらないとか批判する人はは人外か化け狸以下か何かじゃあないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    批判してるコメントを批判してる人

    お前ら大丈夫か? マジで

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑頭悪そう

    観てないけどここのコメだけでわかるわ、いかにこの作品がつまらないか
    円盤爆死期待してま~すw

    +0
    -0
  • 匿名

    何気に面白いんだけどw

    タイトルだけでどうのこうのは別ものかとw

    +0
    -0
  • 匿名

    お金払って見てるわけじゃないのに否定的なコメントする事で視聴率下がる可能性作るのはどうかと思うなあ。だれが得するんだろ、、、楽しみにしてみようとしてる人もいる中での批判してる人ってなんか他の人の事あんまり考えてなさそうだなあってなる人も居るだろうからいってる側も利益ないのになあ

    +0
    -0
  • 匿名

    おい!いつになったらうどん湯がくねん
    まだ捏ねてもいないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    狸をロ`リにしときゃちったぁ円盤売れたんだよ
    人外だからヤりたい放題だしな
    香川のイメージは地に落ちるだろうけど

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    確かに動きがない日常流すにしてもひたすらここまでほぼ主人公+タヌキ+なかじ

    しかもその内容まで似通ってるからイラつく人が出てくるのは気持ちわかるよ
    まぁ今週のラストで会社からの電話出たしそろそろちょっとした動きあるんじゃない?

    ダラダラは使っても2,3話くらいまでにしとけばなぁ
    ちょっと遅かったかな

    あとタイトルのうどんにいつまで疑問を抱いてるやついんの?
    ここまできたらうどん捏ねるのがメインのアニメなわけないって誰でもわかるだろ
    せいぜいあっても実家のうどん復活させるくらいだろうからラスト付近だろうどん出てくんの

    +0
    -0
  • 匿名

    コメだけでわかるわ(キリッ
    だってよwwwwwwwwwwwww
    自分は周りの評価見て自分の評価変える馬鹿ですって言ってるようなもんだな
    周りの目ばっかり気にして生きてそうだな
    地獄のミサワに出てきそう

    +0
    -0
  • 匿名

    DT口リコン肝オタ萌え豚ニートはあれがメスだったら買うのか
    でもその層の購買力って大した事なさそう

    +0
    -0
  • vaisravans

    同じ西日本(大阪)から東京行ったんですけど、こういう地元(緑田舎)に羨ましいと思います。
    個人的にはうどん等の糖質が多い食物はいずれ淘汰され無くなるとは思いますがこの作品にはこの時代の思い出がたっぷり入ってるのでまったり見れる!のが即直な感想です(^^)
    ただ方言のイントネーションがあれですね。今後西日本の方言も手慣れた声優の方々が増えていけばと思います。

    +0
    -0
  • うどん出ないって作品批判するけど、うどんが主役じゃないから
    つうか、うどんだけじゃない香川県!
    「よつばと!」の雄狸版だと思って見ろや

    +0
    -0
  • see

    主人公の友達の医者、病院のベンチでタバコ吸うとか非常識すぎるだろ…

    狸は人間の食べ物を食べて大丈夫なのか?

    主人公と友達できてるのか?

    この犬でかすぎだろw

    まず病院に連れて行けよw

    温室まで作ってパイナップルを自分で作るって相当だな…

    主人公さっさと電話に出ろよw

    +0
    -0
  • #

    うーん…

    おそらく「この物語を描きたかった」からではなく「香川に聖地巡礼して欲しい」から作られた作品なのだろう。
    それ故に子供からお年寄りまで観られる内容で、かつ観光に地元グルメに、更に地元の人たちにも配慮して…とあれもこれもと詰め込んだ結果ぼやけた内容になってしまったのだと思う。
    せっかくの宗太とポコちゃんとの擬似親子の設定も生かしきれておらず残念。

    +0
    -0
  • Comments are closed.