ONE PIECE ワンピース 第763話

ONE PIECE ワンピース 第763話 「失踪の真実 サンジ驚愕の招待状」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第763話 コメント

  • 匿名

    また1かよ

    +2
    -1
  • 匿名

    やっぱシーザー海楼石つけてなかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねーなー
    それでもドラゴボwよりはマシだけど

    ストーリーが考え込まれていて全く矛盾が無く笑いあり涙ありで
    人生の教科書と世界中で言われている完璧な作品
    漫画の画力は漫画界で一番、アニメの作画もアニメ界で一番
    それがNARUTO、お前らNARUTOを見ろ

    +0
    -0
  • 匿名

    凌辱しほうだいじゃねぇか・・・
    体内でしゃぶり尽くせw

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに
    本編ラスト5分ぐらいから
    進みなさすぎだろ

    これはあかん

    いい加減にしろフジテレビめ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでサンジはチョッパーさんって言ったんだろ

    +0
    -0
  • -#-1400

    わかってはいたけど。やっぱ話進まないねw

    +0
    -0
  • 匿名

    サンジが言ったんじゃなくてブルックが言ったからさん付けなんでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    体内から海楼石の武器出すって…
    設定どうなってんだ

    +1
    -0
  • 匿名

    今週は15.5ページ進んだ!かなり進んだな!

    +0
    -0
  • t

    なんでサンジはチョッパーさんって言ったんだろ↓↓
    チョッパーさんって、言ったのはブルックだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これからサンジの過去やるんだろ?
    あとはゾロとフランキーか?それだけで3年はかかりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    ホントだ
    よく聞いたらチョッパーさんはブルックだったわ
    わざわざありがとな

    +1
    -0
  • Comments are closed.