3ねんDぐみガラスの仮面 第6話

3ねんDぐみガラスの仮面 第6話


【公式動画検索】

3ねんDぐみガラスの仮面動画一覧TOPへ

コメント欄

3ねんDぐみガラスの仮面 第6話 コメント

  • 匿名

    もはやED歌詞くらいしか価値が無いのに、ED歌詞のせいで見続けてしまうビクンビクン

    +0
    -0
  • 匿名

    土食ってるのに3本か、厳しいな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで”D”組なんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    ステーキは向かって左から一口づつ切って食べるのが正しい
    スタッフは洋食マナー位調べてからアニメ作れよ

    +1
    -0
  • 匿名

    月影先生の細かな気遣い(w

    +0
    -1
  • 匿名

    3Dアニメのガラスの仮面だから
    3(年)D(組)なんじゃないの

    +0
    -0
  • 匿名

    そうだったのか!(梶くんボイスで)

    +0
    -0
  • 匿名

    マヤちゃあああああああああああああああん

    +0
    -0
  • 匿名

    今回原作に近いと言うなら原作50巻を何とかしてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    結構好き

    阿澄さん可愛い!

    +0
    -0
  • 匿名

    「サエはここにいる。ベニオのお腹に・・・」

    +0
    -0
  • 匿名

    あれはよく見ればわかるが切り分けてマヤに与えている為、ナイフで刺さずに余計な跡等をつけたり肉汁を出さなかったり口をつけたフォークで衛生的に問題が出ないように相手への気遣いでああしている。周囲への配慮って大切なマナーの基本でもある。
    大して育ちが良くないやつに限って型にはまったマナー論を振りかざすよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、ナイフじゃなくてフォークね

    +0
    -0
  • Comments are closed.