私がモテてどうすんだ 第6話

私がモテてどうすんだ 第6話 「カップリング戦争勃発!」



【公式動画検索】

私がモテてどうすんだ動画一覧TOPへ

コメント欄

私がモテてどうすんだ 第6話 コメント

  • 匿名

    お見苦しいのでしばらくお待ち下さい…
    クッソ吹いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    安定した面白さ

    +1
    -0
  • 匿名

    久しぶりに沢城みゆきがやるキャラで好きなキャラ

    +1
    -0
  • 匿名

    刀剣乱舞のパロだよね?
    1話完走さえキツくて即切ったけど、もう一回みて見よっとw

    +0
    -0
  • 匿名

    二科ちゃん攻められててカワイソス
    やっぱ男は入るべきじゃないな

    +0
    -0
  • 匿名

    かちゅらぶw

    +0
    -0
  • 匿名

    最近面白いんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    二科さん好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    殺人的なフライング・ボディアタックですなw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いのにコメすくなっ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとBL戦争はみててわかんない
    普通、喧嘩にはなんないだろうし
    趣味あわなかったら、あう友と同じ話題で盛り上がるんだろうし

    同人誌クリエーター<購入者
    とか意味不明

    まあ、美人のグループに性格が評価される不細工いることもあるんで、それはいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    小林ゆうなのが違和感あったけど見続けるとこれで正解かもしれない気がしたw

    +0
    -1
  • 匿名

    もう、かちゅらぶに変更でいいんじゃね?!
    絶対そっちのが売れるって笑

    +1
    -0
  • 匿名

    腐の世界ってこんな世界なんだな・・・争う理由がすごいw

    +0
    -0
  • 匿名

    地味に面白いんだよなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    刀剣乱舞のパロだよね?
    1話完走さえキツくて即切ったけど、もう一回みて見よっとw

    何だこの情弱は!?私モテは2013年発売。刀剣2015年始動開始。コイツの理論で言うと刀剣がパロったことになるんだが?(マジレス

    +0
    -0
  •  

    クッソワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    ダークホースだなぁ。毎回面白いわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    BL論争は昔
    腐女子だった漫画家が亡くなったときに

    カップリングが違うからという理由で
    弔うどころか
    disってる奴がいる

    という話を聞いてからは
    タダゴトじゃないと思ってるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    え?なんで涙ぐんだのかわkらない

    +0
    -0
  • 匿名

    刀剣乱舞のアニメ2話見たけどクソつまらないんだけど・・・
    面白くなるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    同人作家が書いた新しいBL作品が
    熱狂的ファンの一人にとって逆カプだったらしく
    作家として崇拝してるのに組み合わせが許せない
    戻せないなら今すぐ創作をやめろなど長文の呪いメールを
    何通も送ってて作家がメール公開してたの見たことある

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の女の子が気持ち悪くて3話でギブアップしたんだけれど
    展開的には同じ?それとも何か変化があって面白くなってる?

    +0
    -0
  • 匿名

    全く理解出来ないけど面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか理解できないけど面白かった。
    完全に男子と同じ目線だな。
    BL興味ないのに用語だけどんどん知ってゆく、、、
    腐女子の人って、普通の男女の恋愛ものには興味ないの?
    なんだろ、ジャンル自体も理解不能だったけど、ますますわからん
    私の周りに腐女子いないからなぁ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    原作をきれいに再構成してて、
    主人公が原作ほどグズグズしてない
    君の心の準備が出来るまで待つよエンドと見た!

    +0
    -0
  • 匿名

    股ドンって新しいな、クッソ吹いたわw

    +0
    -0
  • 匿名

    もう6話なのに責め受けの定義すら知ろうともしないのは芹沼に興味なさすぎだろ
    あと正妻は仁科先輩で確定

    +0
    -0
  • 匿名

    3話まで見て無理なら無理だからもう戻って来なくていいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    マンこみたいなって言わなかった?

    +0
    -0
  • 匿名

    小林ゆうの演技にかなり救われてるアニメだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    案外腐女子でも百合もノーマルもなんでも行けるって割合多いゾ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでないけど、先輩はガチでホモとみた

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の1番笑ったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>3話まで見て無理なら無理だからもう戻って来なくていいよ

    そっか。あの気持ちの悪いまま続いているんだね。忠告ありがとう。

    +0
    -0
  • 匿名

    小林ゆうはさっちゃんとかアンダインは完璧だけど、これはちょっとミスキャストだと思う
    でも我慢できる範囲

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインの顔面崩壊が凄いアニメだと思いました(小並感)

    +0
    -0
  • 匿名

    美少女って設定だけど他の男子生徒とかはヒロインに惹かれたりしないのかな

    あと、デブ時代はずっと一緒だった親友がいるのに痩せた途端ずっとイケメンたちとべったり一緒ってのもなんか変な感じ

    ま、夢設定アニメだから深く考えるなってことかもしれないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    >>そっか。あの気持ちの悪いまま続いているんだね。忠告ありがとう。

    マジみないんだったらコメントすんな。
    面白く見てる人に対して失礼だろw
    誹謗中傷するくらいなら、コメントみにきたり、コメント書き込んだりスンナよw
    そっちのほうが気持ち悪いwww

    +0
    -0
  • 匿名


    スルー力、ないなあ
    もぐら叩きみたいに、言い返されたら言い返さないの

    といっても言い返されたとはぜんぜん思わないんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    刀剣のパロかと思ってたけど色々重なっただけだんたんか
    腐女子の喧嘩はあんなんだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    元々原作にある話だけど、まさかアニメのとうらぶと時期がかぶるとはw

    うん、CPでの喧嘩はというか衝突は実際ある
    わかんないならわかんないでいいと思うよ
    女性だって男性の熱上げていることわかんないって思うことあるから

    +0
    -0
  • 匿名

    腐とか関係なく殿と朱ちゃんがタイプだわw
    このアニメを切実に見てみたい(真顔)

    +0
    -0
  • Comments are closed.