終末のイゼッタ 第7話

終末のイゼッタ 第7話「ソグネフィヨルド海戦 Die Seeschlacht im Sognefjord」



【公式動画検索】

終末のイゼッタ動画一覧TOPへ

コメント欄

終末のイゼッタ 第7話 コメント

  • 匿名

    終末のイゼッタ 第7話
    http://www.miomio.tv/watch/cc297111/%5B/色%5D

    +0
    -1
  • -#-0043

    さて、観るか。
    邪魔される事無く会議に出席できるかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    どこかのアホな島国がアトランタ合衆国(アメリカ)に攻撃仕掛ければこの大戦に今は傍観してる合衆国も参戦するから同盟諸国の勝ちだよこの戦争
    すべては蒋介石の読み通り

    +0
    -4
  • 匿名

    4だと?

    +0
    -0
  • 匿名

                                      陳腐

    +1
    -3
  • -#-0115

    なんか司会していた大臣怪しい。
    どれに敵の特務少佐キレ過ぎじゃない?w

    +1
    -0
  • 匿名

    声優はいいのに脚本が酷すぎるクソアニメ
    作画と声優の無駄遣い

    +0
    -0
  • 匿名

    作画厨ってのはつくづく自滅してくれるから面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    魔女の素晴らしい力も結局は戦争の道具にしかならんとかくだらねぇ
    ニュータイプかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    いつものごとくご都合主義と突っ込み所満載の糞アニメだったが、一番はアレだな
    なんで爆撃機まで逃すんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    あんたら何と戦ってんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    何故か毎回必ず批判コメしに来る構ってちゃんがいるんだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    ホルテン229の次はグラーフか
    しかしあの空母アニメではいつも酷い目にあってんな
    某艦隊では出港して速沈められるしイゼッタでは無双で沈められるし

    +0
    -0
  • 匿名

    サジタリウスの矢w

    +0
    -0
  • 匿名

    レッドフォード卿なんか怪しくね?作画のせいか?

    +0
    -0
  • 匿名

    たわんだ反動で折れるとかないからw
    空母にそんな弾力あるわけねえし、折れるとしたら最初の衝撃で真っ二つだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今度は『魔女魔女』って感じになりそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    海の中から艦の底狙う予定だったんだよね?
    あの格好で出る意味あったのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだでくそくそ言いながら結局、最後まで見てるじゃんつまり連中は

    +0
    -0
  • 匿名

    >たわんだ反動で折れるとかないからw
    空母にそんな弾力あるわけねえし、折れるとしたら最初の衝撃で真っ二つだよ

    ちゃんと調べてから発言しないと恥かくよww

    +0
    -0
  • 匿名

    戦力分析しているなら、魔女の性能を確認するのは当たり前だな。

    バストいくつですかーーーーー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法の力で射出する長距離砲つくって、世界征服じゃ。w

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと失速したぐらいで魔力の弱点わかるんかな

    +0
    -0
  • 匿名

    炸薬代わりに魔力を爆発させて、弾丸は衝撃で飛ばせば魔力の薄いところにも届くな。

    +0
    -0
  • 匿名

     いやいやいやいや
     空母をやっつけるのに、艦底爆発なんかいらないし、
     魚雷一発で充分です。
     空母は戦艦と違って、装甲もないペラペラな船体と、航空燃料&爆弾を抱えた「防御力マイナス」な艦艇です。
     だから、たくさんの護衛艦かこむ「機動部隊」なのです。

    +1
    -2
  • 匿名

    情報収集に貴重な空母を囮に使うってか。
    大胆だなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    魚雷ではなく、もはやミサイルw

    +0
    -0
  • 匿名

    ちっがーーーーう!
    ワイヤーカッターの刃はそんなんじゃねーーーーーーー!!

    それじゃワイヤーが逃げちゃうだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    大きさ的にトマホークくらいか、今回の空飛ぶ魚雷?w

    +0
    -0
  • 匿名

    WW2艦艇より無装甲の現代艦ですらど真ん中の真下で魚雷が爆発したらたわんで折れるんだよなぁ…(呆れ)
    米軍の動画があるから見て、どうぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    久々視聴だけど、、
    イゼッタの服、、視聴者のためにはあれでないとあかんのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    >装甲もないペラペラな船体と、航空燃料&爆弾を抱えた「防御力マイナス」な艦艇です

    赤城「・・・・・」加賀「・・・・・」

    +2
    -0
  • 匿名

    艦内から直でバイタルパート直撃とかえげつないことしおる

    +0
    -0
  • 匿名

    >ちゃんと調べてから発言しないと恥かくよww

    ホントそれ。

    現代の空母こそ他の現代艦と同じく装甲薄めだけど、
    大戦中のは、撃たれたり爆撃される事前提で、重巡や戦艦並に厚い
    装甲なのよん。

    +1
    -0
  • 匿名

    >>装甲もないペラペラな船体と、航空燃料&爆弾を抱えた「防御力マイナス」な艦艇です

    >赤城「・・・・・」加賀「・・・・・」

    サラトガ「・・・・・」 レキシントン「・・・・・」

    +2
    -0
  • 匿名

    >イゼッタの服、、視聴者のためにはあれでないとあかんのかな?

    見方の士気を上げるためにも、もっとサービスしてもいいと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    >ちゃんと調べてから発言しないと恥かくよww

    ここは匿名だから知らん振りして逃げればそれでおしまいw
    リアルで恥かく訳ではないから気にしない気にしないww

    +0
    -0
  • 匿名

    > イゼッタの服、、視聴者のためにはあれでないとあかんのかな?

    純粋に作画の都合でしょう。
    多分、それ以上でもそれ以下でもないです。
    服の種類が増えるほど作画の負担と予算が増えますからね。

    +0
    -0
  • 匿名

    > リアルで恥かく訳ではないから気にしない気にしないww

    成程。そういう思考が多数派だから炎上って無くならないんですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    まだこのアニメを戦争ものとして真面目に見てんのか

    たまに戦う百合アニメとして観るのが正しい楽しみ方だぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえばフィーネの声と某空母の声中の人同じだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    あの服は魔女イメージ喧伝のためのコスだって今まで見てれば分かるだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    戦艦厨が暴れまわってて愉しい

    +0
    -2
  • 匿名

    >あの服は魔女イメージ喧伝のためのコスだって今まで見てれば分かるだろw

    風圧でB地区が放り出されそうなデザインにせんでもよかろうが

    +0
    -0
  • 匿名

    ×見方の士気を上げるためにも~
    ○味方の士気を上げるためにも~

    ↑を書いた者だが、変換ミスしてた。
    普通に考えれば分かったとは思うが、一応訂正。

    +0
    -0
  • 匿名

    上でGo229がでてきたっていうコメあるけどいつでてきた?どの回?

    +0
    -0
  • 匿名

    魚雷一発で十分は言い過ぎにしても、空母なら3~4発も当てれば艦底爆発とか考慮しなくても確実に沈むだろうな。いかに垂直装甲とバルジが厚くても、立て続けに53cm魚雷数発食らえば戦艦ですら沈むし。英国の戦艦が一隻のUボートに撃沈された例もあるからなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >もはやミサイル

    水面ギリギリで飛んで来て直前でホップとか。
    わざとやってますよねー(w

    +0
    -0
  • 匿名

    あれだけで気づくとか元々知ってないと説明つかないだろ…
    雑な脚本だなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    >戦艦厨が暴れまわってて愉しい

    どう見ても釣り無視無視

    +0
    -0
  • 匿名

    >上でGo229がでてきたっていうコメあるけどいつでてきた?どの回?

    まぁチラッとしか出てこなかったが
    6話の敵の研究工場でエースのおっさんと特務の若い方が
    ベラベラと話し始めた時

    +0
    -0
  • ¥580

    僕らはみんな彼を孕ませたい

    +0
    -0
  • 匿名

    >戦艦厨が暴れまわってて愉しい

    どう見ても釣り無視無視


    と釣られたバカがのたまってます

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×5
    どう考えても情報もれてるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回..魔女捕獲大作戦(大嘘)

    (そして、その後は…おっと、誰か来たようだ…(

    +0
    -0
  • 匿名

    あれだけの戦闘力があるならすべての前線に投入すればいいのにそうしないんだから
    それが出来ないなんらかの制限があるはず
    そこまで考えがたどり着けばあとは疲労度か燃料かエリア制限かなどいくつか絞れるわけで
    その上で失速するのを見ればカンのいい人ならピンとくるだろうね

    +0
    -0
  • ¥580

    ヤりたい

    +0
    -0
  • 匿名

    死亡ENDにしかならなそう

    +0
    -0
  • 匿名

    そうか?
    敵キャラが出てきたから辛勝ルートの線を感じるんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    話からすると大団円はなさそう、もし大団円にするならどうするかだな?

    +0
    -0
  • 匿名

    週末のイゼッタ見るかあ

    +0
    -0
  • 週末のイゼッタ見るかあ

    +0
    -0
  • 匿名

    戦火が米欄にも広がっている・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >> たわんだ反動で折れるとかないからw
    空母にそんな弾力あるわけねえし、折れるとしたら最初の衝撃で真っ二つだよ

    お前馬鹿にしてるつもりかもしれんけど、周りの殆どがお前を馬鹿で哀れだと思ってるぞ?
    知識ないのに自分の考えがすべてだと思って批判するのやめようぜ?
    質問として投げかけるようなコメにするとか調べるとかあるだろ?
    お前みたいな自分は賢いと思ってるやつは簡単に騙されるぞ?
    知らないことがあるって事を認識して一度考えてから判断しような?

    +1
    -0
  • 匿名

    >戦火が米欄にも広がっている・・・

    いつもの事だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×2
    皮肉を書くならともかく、バカを相手に本気で怒っていたら、その時点で同格だぞw
    あと細かいことだが、「?」の使い方は適切じゃないんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    2話までは面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    グロマン中尉、あの無茶ぶり絶対前世呂布だろ(中の人的に)

    +0
    -0
  • 匿名

    Hallifaxカッコイー 
    独側の上層部の胡散臭さもいい味出してるわ バイアスで敵が糞キャラにされなくてよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    >お前馬鹿にしてるつもりかもしれんけど、周りの殆どがお前を馬鹿で哀れだと思ってるぞ?

    他人を馬鹿にして喜んでるのが見え見えな文章だな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×2
    むしろ切れてね?w

    +0
    -0
  • Comments are closed.