うどんの国の金色毛鞠 第6話

うどんの国の金色毛鞠 第6話「東京タワー」


【公式動画検索】

うどんの国の金色毛鞠動画一覧TOPへ

コメント欄

うどんの国の金色毛鞠 第6話 コメント

  • 名無しさん

    どん毛

    +0
    -0
  • 匿名

    ダーハマで吹いたw
    チャリで東京から香川って発想は無ぇな、バカなの?w

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はキツくて最後まで観れなかったな
    東京の茶髪ホモが不快だった

    +0
    -1
  • 匿名希望

    桐生の兄貴

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も猫の世話があるんで会社休んでいいですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ダーハマさんイケメンだなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    でも、こういう会社は日本ではないよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    東京って言えば武蔵野うどん
    うどんの国もいくつかあるんかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでスカイツリーじゃないんだろうか?原作者はおばさんなのか

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかイキナリ出てきた狸にあれだけ愛情を注げるもんかね、、しかも過保護すぎる主人公が意味不明で見ててイライラしてしまう。

    残念だけどもう切ろう

    +0
    -0
  • 匿名

    すげーな。ホモは何でもできるんだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    スカイツリーが建設される前の時代設定やろ
    2009年~2011年かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    スカイツリーじゃなくて東京タワーなのは、近くに東京讃岐会館があるからじゃないのかな??

    +0
    -0
  • (・ _ ・)

    >東京って言えば武蔵野うどん

    いやいや
    武蔵野うどんの生産地はほとんど埼玉だ
    東京じゃ多摩の一部だけ
    埼玉の数少ない名物品を奪わないでくれないイカ

    +0
    -0
  • 匿名

    ダ―ハマの声がガオガオちゃんでびびった

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモしか言えない奴 バ、カなの?

    +0
    -0
  • see

    結構余裕のありそうな会社だなw

    ホモか…いくら好きな人をとられたとはいえ子供に対して厳しく当たりすぎだろw

    栄養バランスが偏ってたんだろw
    狸なんだから人間と同じに考えちゃ駄目だろw

    このホモストーカーかよ…

    仲間よりも故郷を選んだのか…
    狸のため仕方なくという流れだけど狸と東京で暮らせばいいだけだからな…

    +0
    -0
  • Comments are closed.