ONE PIECE ワンピース 第764話

ONE PIECE ワンピース 第764話 「野郎共へ サンジ別れの置手紙」


【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第764話 コメント

  • -#-1055

    少しは話が進むといいんだけどんwぇw

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタ切れなら終われば良いのに

    +0
    -0
  • -#-1155

    ネコマムシの旦那、微笑むとちょっと可愛いw

    +0
    -0
  • 匿名

    もう打ち切れよこのクソアニメ。
    日本の恥でしかないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで腹の中に入れた時点で逃げられないように閉じておかなかったんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    「必ず戻る」って書いてあんだから
    海賊やめるとかそういう話にはならんだろ・・・
    なんでそっち方向にもってくんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ねこなんて言ってるかわからんwww

    +1
    -0
  • ゴミノミクスabe

    ブルックの歌とかどうでもいいわ

    次回あれだろネコマムシに会いにいくまでの道のりで時間稼ぎやろ?(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    さすが1話作るごとに5000万儲かるといわれてるアニメ
    もう1話でも多く話を引き延ばしたいんだろうな。完成度はもう問わない。ワンピの名前だけで儲かる構図ができてるからなぁ・・・・アニメの闇だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    カポネがゆッッッくりしゃべッて時間稼ぎしてるのがイラつく。原作に追いつくのを危惧ッてテンポ遅くしてるなら2年くらい休止したらどーだ?原作は1週おきに休載するよーになッてストック足りないンだから。そもそもアニメ化を急ぐからこーなる。完結するまで待つべきだッたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPと回想で5分30秒とかw
    まじ糞

    +0
    -0
  • やっぱりルフィおかしいわ
    サンジに聞きに行くって、帰るって言ってんだからサンジに関わるなよ。本人も望んでないのに

    +0
    -0
  • 匿名

    ワーニン叩くなよルフィめっちゃ怒ってたやん…

    +0
    -0
  • 匿名

    前回のあらすじとメンバー紹介要らねーだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少ないな。もう飽きたンだろーな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >そもそもアニメ化を急ぐからこーなる。完結するまで待つべきだッたな。

    ここ数年のほとんどのアニメにそれが言えるけどワンピにしかそれ言わねぇんだろ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    普段テレビの方は見ないんだけど
    なんか今日はテレビ見てたら9時40分からタイトルコールしてたw こんな遅いんだなと始まりの遅さを実感した

    +0
    -0
  • 匿名

    飽きてないけど
    今回はたしかに ん?って感じ。
    伸ばすんだったらナルトみたいに本編に関係ない別の話にすればまだ皆んな分かってくれたんじゃないかな

    +0
    -0
  • Comments are closed.