おくさまが生徒会長!+! 第7話

おくさまが生徒会長!+! 第7話「会長と風紀委員長の譲れない戦い」



【公式動画検索】

おくさまが生徒会長!+!動画一覧TOPへ

コメント欄

おくさまが生徒会長!+! 第7話 コメント

  • 匿名

    なんと裏山・・

    +4
    -0
  • 匿名

    2げと

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱみすみきらい
    そもそもなぜ風紀委員長のチェックが必要なんだ?学校じゃなくて家なのに
    しかも勝手に家探しとかありえないだろ
    あんな夜中に呼び鈴を何回も鳴らすとか近所迷惑だ
    というわけで結論は若菜ちゃんは正妻!

    +0
    -0
  • 上の奴は何を言ってるんだ?

    みすみが嫌いなのは良いがそもそもアニメなんだから何でもアリだろ?みすみはツンデレがキャラとしてあると思うんだが、みすみが普通の生徒でツンデレじゃなかったとしたらヒロインB的な立ち位置にはいれないと思うぞ(´・Д・)」

    +1
    -0
  • 匿名

    先生のお胸も出てきたし、
    4Pを期待する!

    +1
    -0
  • 匿名

    修羅場

    +1
    -0
  • 匿名

    エロに飽きてきた。

    +1
    -0
  • 匿名

    風紀員オカン

    +0
    -0
  • 匿名

    クリスマス中止のお知らせ

    2016年12月24,25日に開催予定のクリスマスは、昨今の経済情勢の悪化に伴い中止となりました。

    本決定により、クリスマスイブも中止になります。中止、ならびに本告知が遅れたことにつきまして、楽しみにしておられた方々、及び関係者各位には謹んでお詫び申し上げます。

    つきましては、クリスマスイブ・クリスマスの間は、目的のいかんを問わず外部・公共の場での男女間の接触が禁止されております、クリスマスイブ・クリスマスが終了するまで延期するようお勧めします。

    +0
    -0
  • 匿名

    開幕おpとは…

    +0
    -0
  • みすみ・・・あんたも変態か・・やれやれ

    +0
    -0
  • 匿名

    神回で最高www
    委員長は嫉妬でやり過ぎだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    会長より三隅の方が可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    モザイクをかけないのは評価する

    +0
    -0
  • 大開放の2期最高!

    三隅が声も容姿も可愛すぎてたまらんwww
    次回はぜひ姉妹丼でお願いしたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    月曜はおくさまとたわわで2回抜かないといけないから大変

    +0
    -0
  • 匿名

    会長が可愛く無いんだよな…

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はまだ三隅倫と古手川唯どっちを本妻にするか迷ってるけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のシーン見る限り昼間っからこんなことしてんのかww

    +0
    -0
  • 匿名

    ついにバレて、風紀委員長爆発!!

    +0
    -0
  • 匿名

    三隅の方が顔も声もよくて好き
    性格だって、あんな風紀にうるさくなったのは理由あってだし

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は会長派だなぁ

    +1
    -0
  • Comments are closed.