12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン 第7話

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン 第7話(19話)「カタオモイ」



【公式動画検索】

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン 第7話 コメント

  • 匿名

    片思いは大事

    +0
    -0
  • 匿名

    カタオモイにショックうけると妄想が始まる

    +0
    -1
  • 匿名

    青春だね

    +0
    -0
  • 小花鈴

    綾瀬花日(12歳)は男殺しの天然魔性ロリビッチ!!

    あーもうシコ過ぎムラムラするーどうにかなっちゃう。JSのトロトロ穴に俺のバッキバキ熱く臭いのがデートしたくて待ちきれないんだからぁあぁあああ下の口で本気チューすんぞブジュっひいぃいいい!!

    一回イったら吹っ切れたの。花日ちゃんを罠に嵌めた自爆女庇うとはホント良い娘だよねー可愛過ぎたまらん花日ちゃんが主人公に返り咲いて 面白いJSアニメが帰ってきたわ!!
    懐かしの本気チュー回想はママレ的な演出。花日ちゃんが最後元気無かったのは「男子に興味無い」と心愛ちゃんに約束した自分の心変わりを思い出して 「ずっと好きでいる」という約束が絶対じゃないかもって
    不安から自信無くしたんだね。そこから次回「オトナ」はこりゃもうメイクラブきちゃう?
    お股すっげーキュンキュンしちまうだろ!!
    花日ちゃんの使用済みストロー咥えて動揺する堤けしからん死刑。まだ吹っ切って無かったか。堤は大人しく地雷女とくっ付いとけよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    この子は芸能界デビューしそう
    そして事務所から独立して干されて消える悪寒(アミーゴ感

    +0
    -0
  • 匿名

    証拠を見せてよ!好きじゃないなら私とキスできるでしょう!
    うう嫌な記憶が・・・ウィクロスのほのカスロおもしロジックこれは困るw

    +0
    -0
  • 匿名

    能登様ボイスを3音階下げたような演技しやがったから耳と股間が気持ちよかった。

    +1
    -0
  • 匿名

    そういや花日も体が先だったな(言い方

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえば私が小学5年6年の時も
    シャーペン使うの禁止されてたけど
    普通にみんなシャーペン使ってたけどなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    タマネギの姉貴ぜってー援助してるだろうな。
    そんで今は美人局までやってるな(被害経験有り)

    +0
    -0
  • 匿名

    シャーペンOKだったけどロケット鉛筆NGだった。何故?

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらのシャーペンサイズじゃあ女に断られるよなwwww

    +0
    -0
  • 匿名


    皮付きウイニーミニが何かホザいておりますwww

    +0
    -0
  • 匿名

    高学年とか指一本で慣らすのも時間かけないといけないから
    毎回俺のシャーペンサイズみんなに喜ばれて重宝してるよ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.