ステラのまほう 第7話

ステラのまほう 第7話 「はじめての思い出」



【公式動画検索】

ステラのまほう動画一覧TOPへ

コメント欄

ステラのまほう 第7話 コメント

  • -#-2333

    冒頭から波乱の予感!?w
    作詞中の独り言ってはたから見たらちょっと引くよねw

    スキルアップしたたまちゃんは結局イベント前日の
    追い込みにも間に合う程の実力をつけたのかな?w

    +0
    -0
  • -#-2345

    雷に撃たれて5回休みwww
    良い話だったなぁーーw
    あぁ、あの時の。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ステラのまほう 第7話
    http://www.miomio.tv/watch/cc297548/%5B/色%5D

    +0
    -0
  • 匿名

    萌えゴミアニメ見てて楽しいか犯罪者予備軍共

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑わざわざゴミアニメと思ってるとこのコメ欄に煽りに来るってよほどお暇なんですねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    新キャラの扱いがw

    過去編良かったけどさ…
    自分を変えてくれた親友をTS&BLで妄想するの失礼だろw

    +0
    -0
  • ◎◎◎

    今週も、EDを観に来ましたが、
    やっぱりしっかりと面白かったです。

    なかなか、ねじ曲がってますねっ◎

    今週は、元の色に戻ってたし、ノイズも無かったなぁ。
    まだ進化するのか、楽しみですー。

    +0
    -0
  • 匿名

    新キャラ回じゃなかったのか!?
    あかんwwwコイツは〇ってやがる!
    どうしてこうなった!!www

    +0
    -0
  • 匿名

    GBASPじゃねーか!めっちゃ懐かしいなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった、、、

    まあそれは冗談として、この新キャラって、最後のマスターの時に、後にして!って追い出されたやつのうちの1人かな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    >自分を変えてくれた親友をTS&BLで妄想するの失礼だろw

    それはそれ、これはこれww
    妄想だけなら誰にも迷惑はかからない。

    +0
    -0
  • 匿名

    前半のやりとり面白いね。
    後半の流れで、どうして腐っちゃったの?w

    +0
    -0
  • 匿名

    まだjcなのにレズからBLにもっていける妄想力ただもんじゃないな

    +0
    -0
  • 匿名

    たまちゃんDQ5プレイしたらどうなっちゃうん?w

    +0
    -0
  • 匿名

    自作のすごろくってトラップ多めになっちゃうんだよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛いは正義!

    +0
    -0
  • see

    一人で音楽作れよw

    過去回か。

    これがずる休みだな…

    新キャラか…

    +0
    -0
  • Comments are closed.