灼熱の卓球娘 第7話

灼熱の卓球娘 第7話 「全国校の実力」



【公式動画検索】

灼熱の卓球娘動画一覧TOPへ

コメント欄

灼熱の卓球娘 第7話 コメント

  • 広島の変態

    私の玉で卓球をしないか(英国紳士)

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずピンサロみたいなBGM好き

    +1
    -1
  • -#-0344

    さて、観るかな。
    果たして試合結果やいかに!?w
    今回は熱い展開だと良いなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    変態型キズナイーバー娘か
    まずはしゃぶれよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    もず山TUEEEEEEEE
    けど、ダブルスから熱い展開になりそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    部長と副部長もウォームアップしようなw

    +0
    -0
  • 英国紳士の汚ぇピンポン思いっきりスマッシュしてやりてぇわ。あ、カットでもいいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ほくほく

    +0
    -0
  • 匿名

    手前で叩けよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >英国紳士の汚ぇピンポン思いっきりスマッシュしてやりてぇわ。あ、カットでもいいなw

    変な汁を浴びることになるから止めとけ

    +0
    -0
  • 匿名

    絵柄に惹かれて最近一気に見たけど卓球アニメとしてもおもしろい
    レズ要素がちょっと多すぎる気がするけど

    +0
    -0
  • 匿名

    くるり
    典型的な枠にはまるキャラかと思ったら、予想以上にかなり面白いキャラだった

    +0
    -0
  • 匿名

    効果音のまげまげめっちゃわろた

    +0
    -0
  • SUN

    面白かった。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    イヤホンズの中の中の人では一番くわえたペニヌ数が多い感じが隠せないリンちゃん。
    そう、あの小花凛ちゃんの声が聞こえてくるような気がするが・・・はてさて?

    +1
    -0
  • 匿名

    意外とおもろいかも

    +0
    -0
  • 匿名

    Anitubeがステラのまほうに7話に飛んだんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    思ったとおりの展開だった
    だが見ていて面白い

    しかしこれじゃ練習試合だけで終わりそうだなぁ

    +0
    -0
  • see

    全国大会に出たチームに声をかけられるなんて主人公の学校も強いチームなんだろうな。設備もすごそうだし。というか全国のレベルを知らないで全国を目指すとかいってたのかよ…

    まだ練習試合は続くのかw

    +0
    -0
  • Comments are closed.