レガリア The Three Sacred Stars 第12話

レガリア The Three Sacred Stars 第12話 「奪還」



【公式動画検索】

レガリア The Three Sacred Stars動画一覧TOPへ

コメント欄

レガリア The Three Sacred Stars 第12話 コメント

  • 匿名

    感激で光栄です
    1番

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミではありません
    悪しからず

    +0
    -0
  • 匿名

    にゃりん♪

    +0
    -0
  • 名無しさん

    まだやってるのかこれwww

    +0
    -0
  • 匿名

    箸にも棒にも掛からない

     なんとしたものか

    +0
    -0
  • 匿名

    オカルティクナインの人気上がってきた事を見れば、
    キャラの可愛さより話が大事ってわかるね。
    レガリアは何故EDの時代から始めなかったのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ろんぐらいだぁすが勿体なかったな…
    折笠さんヨハンは聞いてみたいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    スパロボ参戦ぽいエンドカードだったけど

    ヨハンが王だったとは、小物感半端ないんだが大丈夫か?

    ルクス・エクスマキナの攻撃
    アレクト回避
    ヨハン「・・・」
    ユイ「あなたは私がここで止めます」
    レナ「あなたは私がここで止める」

    アレクトの攻撃
    ルクス・エクスマキナ大破
    ヨハン「・・・」

    ユイ「あなたは人間が羨ましいんですね」
    ヨハン「・・・」

    ユイの攻撃
    ヨハンの精神に大ダメージ
    ヨハン「・・・(逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。)」



    アレクト勝利
    ユイ・レナ「大切な人を守れる力それこそが王の証。あなたには大切な人も、あなたを思ってくれる人もいなかった。あなたは王でも何でも無い。可哀想」

    レガリア編完結
      SAVE?
      →YES
       NO

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミ。これだけで表現できるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なにもかもひどいwwww

    +0
    -0
  • see

    急に強くなったり拘束を自分で解いたりすごい展開になってきたなw

    魂が解放されたら人間が戻ったw

    誰かのためになりたいってのは個人の願望でこの場合の力じゃないだろw

    ヨハン弱すぎwというか魂集めて何がしたかったんだ?w

    +0
    -0
  • Comments are closed.