競女!!!!!!!! 第7話

競女!!!!!!!! 第7話「カブの導く先!!!!」



【公式動画検索】

競女!!!!!!!!動画一覧TOPへ

コメント欄

競女!!!!!!!! 第7話 コメント

  • 匿名

    おもしろかった

    +0
    -0
  • -#-0023

    その内、尻で発勁や通背拳を出す人が出てきそうw
    あ、前回の尻の芯を貫撃ち抜いたのが通背拳になるのかなぁ?
    よくわからないけどw

    果たしてのぞみんの欠点と弱点とは!?
    一回ドン底に落とされて這い上がるのが
    スポ根モノのお決まり。。。かな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    今日の作画変?

    +0
    -0
  • 匿名

    東西戦でおわりか。それまで楽しむぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    締まりよさそう

    +0
    -0
  • 匿名

    作画微妙

    +0
    -0
  • 匿名

    OPスゲー良い曲なのに・・・絶対提供するアニメ間違えてるw

    +0
    -0
  • 匿名

    そうそう、ちょっと遠目の小さい顔の作画は違和感があった。
    そんなときでも尻の作画は落ちてないw

    極め付きはカブ抜きに成功した時か。

    人類史上、これほど美しいカブの抜き方があっただろうか!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ふでペンで書いたような線とアゴ下の影が気になった

    +0
    -0
  • 匿名

    カブって根っこの細い部分が土に埋まってるだけだから簡単に抜けるんだよな
    大根にしといたほうがよかったかも

    http://katesai.jp/article/69666821.html

    +0
    -0
  • 匿名

    今世紀最強の神糞アニメ
    これを超えるアニメはもう出ない

    +0
    -0
  • 匿名

    さっすがXEBEC
    デッサンの乱れがないというか、けっこう特殊なポーズが多いのに、しっかりと描けてる。

    +0
    -0
  • 匿名

    名言続しつで草生える

    +0
    -0
  • 匿名

    乳抜刀はあったな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >>OPスゲー良い曲なのに・・・

    逆に内容が良すぎる作品だとOPが微妙と言われそうで今くらいが丁度良いんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画気にしたことない俺でも解る糞作画
    内容は悪くなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    EDもすごく良いぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    真面目な話になると途端に退屈になるな
    使い古されたスポコン漫画を中途半端にパクるからこうなるんだろうが…
    原作が1万部も売れてない理由がよく分かる

    +0
    -0
  • 匿名

    ケツをハンマー投げのハンマーに見立て遠心力でデカケツを相手に放り投げるんですね
    はえ^~すっごい…

    +0
    -0
  • 匿名

    お風呂の着替え、だらしない尻がいると思ったら下着が小さくてハミ肉してたのか・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    誰か競女語録よろしくw
    しかし間違った?日本語が海外に広まっていく

    +0
    -0
  • 匿名

    王道だけどテンプレじゃないからすごく面白いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    尻辞典が必要だな

    +0
    -0
  • 匿名

    同人が楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    尻上がりに良くなるね

    +0
    -0
  • 匿名

    今季一おもしろいと思うがそれに円盤が比例しないのがつらい

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の人参も抜いてほしいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほーん

    +0
    -0
  • Comments are closed.