私がモテてどうすんだ 第7話

私がモテてどうすんだ 第7話「聖地巡礼かちゅ☆らぶの旅」



【公式動画検索】

私がモテてどうすんだ動画一覧TOPへ

コメント欄

私がモテてどうすんだ 第7話 コメント

  • 匿名

    何気に楽しみなアニメ
    ユーリ on Iceの次に好きだわ

    +2
    -0
  • 匿名

    テンポ良い怒涛の展開
    毎回飽きさせないな
    フリップフラッパーズと信長の忍びがいいな

    +2
    -1
  • 匿名

    祟りって、将門公がモデル?
    って思ったけど毒キノコかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    かちゅらぶ引っ張るなー!笑
    そっくりさんとか登場しないかな!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もまた面白い!(^O^)

    +1
    -0
  • 匿名

    先輩が全てにおいてイケメンすぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか戦闘シーンあると、がらりと別のアニメに感じる
    まあ、おもしろかったけど

    裸で抱き合う六見先輩が、興奮して回想しないとこがポイント高そうだなと

    というか、刀剣のが後の作品と、やけに攻撃的なコメント書く人が先週さわいでたけど、六見先輩が史学部設定なのはこういう戦国武将ネタやるためなんだと思いますが、かちゅらぶって原作にあるの?

    +1
    -0
  • 匿名

    首が飛んでったってのは平将門の話?

    +0
    -0
  • 匿名

    先輩の活躍回というか役得回というか

    +0
    -0
  • 匿名

    マジでおもろい。最近マジで吹いて笑うのこれくらいだわ。

    +2
    -0
  • 匿名

    今は人工呼吸しないんでしょ
    心臓マッサージだけっしょ

    +1
    -1
  • 匿名

    今回はつまんなかったー!
    端折りすぎなのに超スローテンポ!
    予算無くなった?もうスタッフ限界なの?

    +0
    -1
  • 匿名

    だが、断るww

    +0
    -0
  • 匿名

    だが、断るがタイムリーでワロタ

    +1
    -0
  • 匿名

    今回は微妙だったなー

    +0
    -0
  • 匿名

    あまりにもはっちゃけすぎた内容だったけど毒キノコのせいにして一応は収めたか
    まあ最後ので曖昧にしてたけど
    毒キノコで幻覚見たにしても同じ幻覚見るわけ無いわな

    +0
    -0
  • 匿名

    学業御守TUEEEEEEEE

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑7心臓マッサージは心臓止まってるとき以外しないから(但し微動時ですることも)呼吸止まってたら人工呼吸は正解。

    +0
    -0
  • 匿名

    看護師ktkrwwwwwwww

    +0
    -0
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)五十嵐君がすきだったけど
    (´・ω・`)先輩いいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作にもかちゅらぶ結構でてるよ
    作者もちゃんととうらぶのパロディですって説明いれてる

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子と男子三人の反応の差がリアルでウケるwww

    あー、こういう目で見られるのねってちょっと冷静になるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂かよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.