亜人 第20話

亜人 第20話「クロちゃん、もう一度だけ」



【公式動画検索】

亜人動画一覧TOPへ

コメント欄

亜人 第20話 コメント

  • 匿名

    オパーイ(σ・∀・)σゲッツ!!

    +0
    -1
  • 匿名

    魔法少女育成計画のほうがおもしろいな

    +0
    -2
  • 匿名

    出ナンジョルノ青姦のススメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼロ距離射殺で貫通しない超弱装弾とはお優しい

    +0
    -0
  • 匿名

    OPは相変わらずかっこいいな

    +0
    -1
  • 匿名

    攫われるといえばクロちゃんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    大変なこと?前立腺肥大かな

    +0
    -0
  • 匿名

    すごい面白かった!!
    見てて全身が緊張しちゃう感じ。
    それぞれのキャラが立ってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    美尻のお姉さんがGJだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    OP曲の糞さにしびれた
    センスなさすぎどんどんひどくなる

    +0
    -0
  • 匿名

    これ安大クロちゃんの声が耳をよぎっていかんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    しょげて背中丸めてる泉ちゃんを後ろから抱きしめてあげたい

    +0
    -0
  • 匿名

    金髪亜人がどこで仮を返しに来るかだな
    佐藤さんはますます際立ってるし鳥肌モノ
    戸崎はいつか殉職しそうで危なっかしいなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼロ距離射撃は威力弱まるよ、弾の回転弱まるから

    +0
    -0
  • 匿名

    金髪美女スキー派としはマジそそるスケやんけ犯し鯛わ
    意外とMでワロタあんな美女はいくら大都会東京でも目立つよな?
    (*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!おれが匿えばいい(拉致るともいう)

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画版とは違う方向に進んでいるな
    この分だとクライマックスは近い

    来週は戦国乱世だ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    亜人 第2クール 第7話(20話)
    http://www.miomio.tv/watch/cc297968/%5B/色%5D

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり動かねえな

    +0
    -0
  • 匿名

    OP変わったのに糞すぎ
    fripsideは亜人に関わるなまじで

    +0
    -0
  • 匿名

    前のOPがマシに思えるほどのゴミ曲

    +0
    -0
  • 匿名

     なぁここのコメで気になるの見つけたんだが、エンディングのARっぽいのをもった兵士達から亜人特有の黒い粉が出てきている描写の所で「実は特ア部隊は全員亜人で編成された部隊なんじゃないか?」みたいなコメントがあったんだが、それが本当ならアニメ内だと自衛隊やSWATから編成された特殊部隊って言ってるし最強の部隊になりそうなんだがw
     そういうふうになる可能性ってあると思う?あと長文失礼しました。

    +0
    -0
  • 匿名

    凄い面白かった!
    後、何気にOP変わってたw

    今回の件で金髪さん終盤で助けに来そう

    佐藤さんが相変わらず底が知れないw
    無抵抗の人を撃たなかった田中君は何気にいい奴かもw

    今回で仲間のほとんどが佐藤さんに不満を抱き始めてるみたいだ
    後で田中君とか裏切りそう。

    次回は1期で名前だけ出てた車が出てきて戦争開始だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    op変わってたの?
    連続で嫌過ぎて即とばしてるからわからんかった。

    なんか声がもう、さ。
    イメージあわないよ。
    もっと重い雰囲気に合ったのにしてよ。
    なんでこれ選んだ?大人の事情?

    1期のが一番よかった。ってかそれしかよくない。戻してほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    亜人の数が多い佐藤チームに勝てるのか?

    こっちは、永井1人だけ…無理やわw

    +0
    -0
  • 匿名

    EDは屁みたいで萎える

    いっそ尻声ってことで競女で歌えよww

    +0
    -0
  • 匿名

    悪役に魅力があるアニメは良作

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    「実は特ア部隊は全員亜人で編成された部隊なんじゃないか?」

    原作知らないからあまり大きなことは言えんけど、亜人が居るなら亜人の力で対応しようとするんじゃないか?
    敵に奪われる危険も考慮せず、自分達の弱点にもなる武器をのこのこ持参していくほどマヌケだとは思えないが。

    あと、それだと政府VS亜人の構図が崩れて敵対関係の意味合いがそもそも無くなるな。
    保身ばかりに力を注ぐ政治家が、死なない人間を相手に、わざわざ対立煽るような真似して自らを危険に晒すわけがない。
    政府は厚待遇で自衛隊員として迎えており、非人道的な実験などしていないと喧伝するだろう

    そして現実に亜人が居たとしたらそういう対応をとってるだろう。
    その意味でこの話は設定から破綻してる。
    最初から言われてることを今更蒸し返すのは何だけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作しらないと断りの上。
    戦闘慣れした佐藤の正体は対亜の構成員。とすれば辻褄はあう。
    陳腐な陰謀論だが。

    「この話」が「」の内容でないなら全然違う話。
    自衛隊に迎える厚待遇の意味分からんが非人道実験はしてないとしか言ってないし、国内でナガイが3例目?しか認知されてない設定くらいは理解しないと破綻と言われてもなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    揚げ足を取る悪意ではないぞそりゃ興味なけりゃわからんのが当たり前だし

    国内の5都府警にある警察の部隊(警察だから重火器装備は持っていないからテロ対策主体なのか人質立て篭りなんか対策かよくわからんが)SATサットだす

    +0
    -0
  • 匿名

    日本のSWATなんて実戦経験ほとんどなし、命令系統も駄目駄目で
    素人相手に射殺されるような事件も起きてるおままごと戦隊なのに
    この話の中ではプロ中のプロみたいに語られてて、なんだかなぁって感じ。

    警察、消防、自衛官こいつらほんと過大評価され過ぎwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    知らないのに語ってんじゃねえよ
    観てりゃわかんだよ
    そんなこたあ

    +0
    -0
  • 匿名

    「泉ちゃん、もう一度だけ」

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法少女育成計画のほうがおもしろいな

    コイツ意味わかんねーわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >特ア部隊
    今の日本の暗部モロで怖いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきたな
    EDだけはほんと何とかしてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    急につまらんくなったんだが

    +0
    -0
  • 匿名


    魔法少女育成計画クッソつまらんけどなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホローポイントなんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法少女育成計画クッソつまらんけどなぁ

    つーことはそれでも見てるんだなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    消防は暇過ぎて自主トレと職場イジメくらいしかすることがないくせに叙勲が過大評価すぎは明白な
    そりゃ火消しが出番ない方がいいに決まっているけど冠水道路の砂嚢つみくらい寝てないで少しは手伝いやがれつーの(都市整備局技師視点)

    +0
    -0
  • Comments are closed.